個別表示

あえたぁ〜〜〜〜〜 U^o^UノヽU^。^Uノ

アップロードファイル 37KBアップロードファイル 39KBアップロードファイル 36KB

ボギー君とジェナーちゃん
河口湖であえたぁ〜〜〜 U^o^UノヽU^。^Uノ


す、すごい(@ ̄□ ̄@;)
     ホントに会えたなんて・・・


あいにくの雨だったそうで、外にはでられず
ボギー君のお山のお家で皆でワチャワチャ♪♪♪されたそう。

ボギママさんから写真が届いたのですが、
せっかくのふたりの記念写真、えっ(◎_◎;)ジェナーちゃん・・・
こ、これはこれで かわいいけれども・・・(;´▽`A``
(ジェナーママさん これでいいのかしら?
 いいがあったら、ご帰宅されてからでもおくってくださいね(^_-)-☆)


いやぁ〜〜、それにしても
このブログが縁結びをするなんて
  すっごく嬉しいわぁ(*´▽`*)

ボギママさんのご家族の皆様
ジェナーちゃんのパパさんママさん
ふたりを会わせてくださり本当にありがとうございます(^^♪

シュネーママ 2018年08月05日(日)08:46

おはようございます(*^_^*)

わぁ!会えたんですね〜♪

ボギー君もジェナーちゃんも、嬉しそう!

退屈な雨の日に、サプライズがあって、さぞ楽しかった事でしょう。

ジェナーちゃん、満面の笑み!?

エレンママ 2018年08月05日(日)09:18

ボギー君、ジェナーちゃん
本当に会えたのね。よかったねー。
ふたりともうれしそう。
それより、パパさんママさんたちの方が大興奮だったのでは?

ボギー君と並ぶと、ジェナーちゃん、ちっちゃい。
雨は残念でしたね。
今日の東京はちょっと曇り空。でも、相変わらず暑いです。

ジェナーママ 2018年08月05日(日)11:47

こんにちは(^o^)
昨日は、うらんママさんのブログのご縁で素敵なボギーママさん、娘さんご夫妻と、待望のボギー君に会うことが出来ました(^o^)

お誘いに、図々しくもお宅にお邪魔して遊ばせて頂きました。
お天気が良ければ 野芝の素晴らしいお庭でボギー君と走り回ったかも?
いいえ、日頃、運動不足のジェナーではボギー君のお相手は務まらなかったかも(^_^;)

ボギー君の訓練時 ジェナーとは会ったことがあるとの事で、会った瞬間から追っかけたり追っかけられたりして楽しそうでした♪♪
愛犬の楽しそうな様子を見るのは飼い主にとっては嬉しく幸せです。

エレンママさんの仰るように、私たちが興奮しちゃいました(^_^;)
ボギー君は、大きいけれど穏やかで ワンコって大きさは関係なく遊べるんですね!
ひとえに、中野訓練学校の教えのお陰ですね。

何はともあれ、我が家にとっては素敵な思い出になります。
ボギーママさん ありがとうございました。

うらんママ 2018年08月05日(日)11:54

>シュネーママさん

ええぇ〜、ジェナーちゃんは満面の笑みなの!?

               (〃艸〃)ぷっ。。

うらんママ 2018年08月05日(日)11:56

>エレンママさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ワタシもそうおもふ。

ママさんたちの興奮ぶりは明日・・・(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2018年08月05日(日)12:08

>ジェナーママさん

”ブログで見ていたあのボギー君にあえた!”って感じかしら。
普段ジェナーちゃんがワンコの大きさの基準だから
ボギー君はすごい存在感だったでしょ((´∀`))

共に楽しい時間が過ごせたとのこと何よりです(´▽`*)

ジェナママさんもボギママさんも控えめな奥様なのに、
以外に積極的だわってちょっと(゚Д゚;)ビックリ

”こどものためなら!”と強くなる母心は
”愛犬のためなら!!”にも共通するのですね(笑)

ボギーママ 2018年08月05日(日)12:30

うらんママさんさっそく載せていただいてありがとうございます!
そして昨日は大変お世話になりました。

ジェナーちゃんに会えてボギーは大興奮でした。
恥ずかしいくらい。。。
もちろん私達人間もですが。笑
ジェナーママさんとはブログで何年もおつきあいがあるような気がしていたので、お会いして「初めまして」って言うのが、なんだかとてもおかしかったです

このジェナーちゃん、ダメですか??
私としてはシュネーママさんがいうように「満面の笑み」のつもりでした。
可愛いと思ったんですけど。。。

なにはともあれ このブログを通じて、ジェナーちゃん、パパママに出会え楽しい時間が過ごせたことに感謝します。
うらんママさんありがとう〜!

ジェナーパパママさんもありがとうございました。
また来てくださいね。 ( ´ ▽ ` )

デュークのチーママ 2018年08月05日(日)13:30

わぁ〜〜、すごいですね、
ボギーくんとジェナーちゃん、
対面がかなったんですね!
パパママさんも、感激だったでしょうね。
良かったですね^_^
ジェナーちゃんのサイズが、
本当、ボギーくんと並ぶとかわいくみえてしまいますね。
幸せそうな笑顔で、私も笑顔になりました、
ありがとう^o^

うらんママ 2018年08月05日(日)13:40

>ボギーママさん

あははっ「初めまして・・・」おっかしいぃ(〃艸〃)

ワタシも時々エレンママさんにお会いして
「お久しぶりです。」って言う時にめっちゃ違和感アリです(;´▽`A``

満面の笑み、いいのよ!あれはあれで最高にかわいいのよ((´∀`*))ヶラヶラ
でも、ジェナーちゃんはゆるキャラ路線じゃないでしょぉ。
ボギー家に行くとゆるまるのね((* ´艸`)

ジェナーママさんからのお写真もこちらへおくってくださり
ありがとうございます♪
明日載せますね〜〜〜(^.^)/~~~ありがとうございま〜す。

うらんママ 2018年08月05日(日)13:43

>デューク君のチーママさん

ホント、ボギー君と並ぶとかわいいわっ。
よし! 今度、ワタシも隣に並ばせてもらおう(^^)b
あの笑みならワタシもできる気がする(*`艸´)ウシシシ

ジェナーママ 2018年08月05日(日)13:48

うらんママさん ボギー君は、確かに大きかったです。
皆さんのお言葉通り "ジェナー満面の笑み"です。
ボギーママさんが連写で写真を撮って下さいました。私が撮った写真は、枚数も少なく同じ感じです♪♪
ボギーママさんのお陰でジェナーの何時もとは違った表情が見れました(^o^)v

うらんママ 2018年08月05日(日)19:09

>ジェナーママさん

あは(;'∀')ジェナーママさんが満面というならそうなのでしょう(* ´艸`)

この笑顔、流行らせようかしら・・・♪