個別表示

同じ日♪

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 33KBアップロードファイル 26KB

2月14日 同じ日生まれのDD君くんとジェナーちゃん


4月4日 同じ日生まれのエミアちゃんとビーちゃん
     ・・・ってこっちは当たり前かぁ(^▽^;)


シャイっこのDD君ですが、優しいジェナーちゃんや
エミアちゃん&ビーちゃんなら よゆぅ〜〜♪〜(´ε` U

三枚目は、女子会パート2 今回はワタシも参加(*´▽`*)♪
ついつい時間を忘れてガールズトークで盛り上がっちゃいました(〃艸〃)

デュークのチーママ 2018年07月17日(火)08:28

DDくんと、ジェナーちゃん、
エミアちゃんと、ビーちゃん。
いい笑顔ですね。
そうそう、同じ日生まれだと、親近感わきますよね。

うらんママさんも、女子会に参加したんですね!
楽しそう^_^

連日暑いですが、みんなの写真を見たら、落ち着いてきました、ありがとう☆

シュネーママ 2018年07月17日(火)08:55

女子会、いいなぁ〜〜♪
終わった後、喋り切ったという爽快感があります(*^_^*)
女性の会話は自分の話したいことばかり話して、会話になっていないと、揶揄されますが、なんだか男性の偏見のように思えます。結構、テーマを絞って、話したりして、共感したり、新たな発見があるのが、面白いんです。
今度、オヤツ持参で、女子会に参加していいですか(^^;;

エレンママ 2018年07月17日(火)10:34

まあ、にぎやかですね。
みんな楽しそうなお顔です。
DD君とジェナーちゃんはお誕生日が同じなんですね。

誕生日が同じ人にはまだ会ったことがありません。

うらんママ 2018年07月17日(火)11:49

>デューク君のチーママさん

同じ日生まれだと、すっごく縁を感じてしまいますわ♪

ちなみに、ワタシはオーナーさんでふたり同じお誕生日の
方がいます(^_-)

皆さんに伺ったら、きっともっといる気がするわぁ(*´▽`*)

皆様に出会えたことに日々感謝です♪

うらんママ 2018年07月17日(火)11:58

>シュネーママさん

そうそう!女性にはトーク必須ですよね(^_-)-☆

男性でも女子能力が高い人は、お話しが好きだそうですよ♪
逆に低い人は結論だけでいいそうな・・・

もう気分的には”おやつ”だけでなく”パジャマ”持参でって感じですが、
そうはいっても、ワタシ22時就寝です(^▽^;)先に寝るわよ。

うらんママ 2018年07月17日(火)12:22

>エレンママさん

同じお誕生日の人って、意外と近くにいたりするかも♪
まぁ、あまり聞く機会もないですけどね(;^_^A

ファンタママ 2018年07月17日(火)12:45

女子会 楽しそうですね

3枚目のジェナーちゃんとビーちゃん、「聞き上手」のお顔ですね。愚痴でも恋バナでもじっくり聞いてくれそう^_^

その傍らでマッサージ待ちのチャロちゃんが またカワイイ(≧∇≦)

ジェナーママ 2018年07月17日(火)12:52

同じ誕生日のDD君とのツーショット良かったね(^o^)

女子会パート2 うらんママさん同席で楽しかったことでしょう♪
ジェナーにどんなトーク内容だったか聞いてみます(^o^)

次回の女子君には私も参加させて下さい。
果物持参します♪

誕生日 我が家の娘と主人の弟(叔父)が同じ誕生日なんですよ。
因みに私は、六日後!こちらは、どうでも良いですよね(^_^;)

うらんママ 2018年07月17日(火)15:34

>ファンタママさん

おぉ、チャロちゃんのマッサージ待ち、よくお気づきで(* ´艸`)クスクス

マッサージ好きのこって、背中向けてよってくるんですよね(~_~;)
もぉ〜〜とか思いながらも、可愛くて ついモミモミモミ・・・

うらんママ 2018年07月17日(火)15:40

>ジェナーママさん

コメント仲間のママさんたちで集まったら、
きっと会は三日三晩続くわねっ(*`艸´)ウシシシ

それはそうと、ほほぉ〜。
お嬢様と伯父様がお誕生日一緒なのですね♪
でもって、6日後って(笑笑笑)