個別表示

ロロちゃん♪

アップロードファイル 35KB

只今、訓練中!
 シュナウザーのロロちゃん♪

生後半年の女のこ です。

まだまだあどけないお顔、毛もフワフワで可愛いですね♪

ワタシはまだ会ったことがないのですが、
大先生いわく、覚えがよくて教えがいがあり
訓練をしていてとても楽しいそうですよ♪


暑いけれど、みんなに愛されるワンコになるため
ご家族の皆様とともに頑張っています。

皆さまも応援よろしくお願しま〜す(^.^)/~~~

エレンママ 2018年07月20日(金)08:34

ロロちゃん、初めまして。

ほんとうに、まだあどけなくて可愛いですね。
赤ちゃんの匂いがしそうです。
たくさん応援団がついていますからね、
お勉強、がんばってください。

シュネーママ 2018年07月20日(金)09:03

初めまして(*^_^*) ロロちゃん!

なんて可愛いんでしょう〜〜♪あどけない表情がたまりません。

うちの子も、ミニシュナなの、ヨロシクね(*^_^*)

ボギーママ 2018年07月20日(金)09:45

ロロちゃん初めまして。
あどけなくてなんて可愛いんでしょう〜
まだ生まれて半年なのね。

シュナウザーって、スッゴく足が速いですよね!
いつも一緒に遊ぶシュナウザーの子は
走っているというより飛んでいるかんじです?
ロロちゃんも速いのかなぁ?

うらんママ 2018年07月20日(金)10:35

>エレンママさん

ココのみんなが応援団なら最強ですね♪

赤ちゃんの頃の匂いは本能的にみんなに愛される匂いだと
聞いたことがあります。

ちょっとかぎたい(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2018年07月20日(金)10:37

>シュネーママさん

シュネーちゃんみたいにたくさん遊んで、
ご家族と楽しく過ごせるといいですね♪

うらんママ 2018年07月20日(金)10:39

>ボギーママさん

”シュナウザーって、スッゴく足が速い”で
シュネーちゃんを思い浮かべました(〃艸〃)ムフッ 確かに!