個別表示

フク先輩

アップロードファイル 23KBアップロードファイル 58KBアップロードファイル 64KB

フクくんにも先輩としてスノウちゃんの訓練の
お手伝いをしていただきました(^ム^)

スノウちゃん、フク君にもへっちゃら♪

うんうん、いいこに育ってるわ(*´▽`*)

エレンママ 2018年08月20日(月)07:31

スノウちゃん
体は小さいのに度胸がいいみたいですね。
えらいね。

フク君、真っ白な体にブルーの首輪とリードが
とてもよく似合います。オッシャレー。

ジェナーママ 2018年08月20日(月)09:19

スノウちゃん フク君と一緒に訓練 大先生と二人より楽しいよね(*^^*)
フク君 先輩犬の貫禄がありますね。
二人同じ顔して並んだ写真良いです♪

ここ数日は訓練にもってこいの過ごしやすいお天気ですね。
また、台風情報が気になります(/_;)/~~

うらんママ 2018年08月20日(月)14:06

>エレンママさん

犬の度胸は大きさではないのかもですね♪

いいこに育って、孫みたいに可愛いですわ(*´▽`*)

うらんママ 2018年08月20日(月)14:07

>ジェナーママさん

今日は本当に訓練日和。
風もあるしさわやかだわぁ〜〜〜ヽ(^o^)丿

ん??? 台風がまた・・・
気にしてなかった(・・;)予報みなくちゃ!!