個別表示

観察

アップロードファイル 52KBアップロードファイル 47KBアップロードファイル 39KB

夏と言ったら
セミの観察でしょ〜〜〜。

昨日はちょっと涼しかったから ゆっくりお散歩♪
セミやら抜け殻やら、男子と一緒に観察しましたとさ。

ファンタ君もラルフ君もフク君も
みんな食べちゃう勢いで観察してました(^▽^;)あははっ。

エレンママ 2018年08月13日(月)13:23

ワンコのみんなー
セミもセミの抜け殻も、
カルシウム豊富、きっと栄養満点ですよー。

うらんママ 2018年08月13日(月)13:52

>エレンママさん

あぁ〜〜〜 イケない事教えてるぅ〜〜(* ´艸`)クスクス

そういえば、前にトカゲを食べちゃうワンコがいて
『漢方にも使われるくらいだからいいのよ』ってニッコリしていた
オーナーさん いたなぁ・・・

ボギーママ 2018年08月13日(月)14:01

蝉の抜け殻も食べるの?
トカゲよりはいいような気もするけど・・・。

お山にはミミズの干からびたのが大好きでよく食べている子がいます。

うらんママ 2018年08月13日(月)14:51

>ボギーママさん

ダメよダメダメ!
悪魔のささやきに惑わされちゃ ダメよ〜!

只今 地元、雷雨(≧▽≦)ヒエ〜

チャロちゃん怖くて膝の上で震えています(´;ω;`)

雷が苦手なワンコたち大丈夫かなぁ・・・

ボギー君だったら気にせず寝てるだろうなぁ・・・

エレンママ 2018年08月13日(月)15:47

ボギーママさん、
うちの先代犬もエレンも
ミミズがカリカリに干からびたのは大好物です。

ボギーママ 2018年08月13日(月)16:34

雷すごかったですね〜〜
こちらは記録的短時間大雨情報まで出ていました。

うらんママさんの予想通りボギーはひっくり返ったまま爆睡していましたけど。

エレンママさん
え、エレンちゃんまで!
あのカリカリのドライミミズ・・・
愛好者が多いんですね。
うちは食べているの見たことないなぁ。

ファンタママ 2018年08月13日(月)16:44

ワンコってセミの抜け殻とか枯葉とか カリカリしたものが好きですよね。

死んでると見せかけて 近ずくといきなり飛ぶセミ、苦手です

うらんママ 2018年08月13日(月)18:32

>エレンママさん


 ・・・・・あぁ・・・
   またどこからか 悪魔のささやきが聞こえる

     ひえぇ〜〜〜〜〜〜〜(゚Д゚;)

うらんママ 2018年08月13日(月)18:34

>ボギーママさん

お山も雷なってましたかぁ〜。
お山だと本当に雷様が鳴らしている気がする!!

ほらほら・・・また 悪魔のささやきが・・・
お耳をふさいで〜(≧▽≦)

うらんママ 2018年08月13日(月)18:36

>ファンタママさん

これこれ、カリカリしたものとか言わないのぉ〜
思いっきり想像してしまったわ( ̄▽ ̄;)

そういえば、ファンタくんも突然とんだセミに
すっ飛んでましたよ(〃艸〃)ムフッ