個別表示

よくばり

アップロードファイル 21KBアップロードファイル 34KBアップロードファイル 19KB

お遊び大好きファンタ君♪

あれも、これもで遊びたい。


これも これも これも
ぜ〜〜〜〜〜〜んぶくわえたいファンタ君なのでありました(^▽^;)

ファンタママ 2018年08月30日(木)13:14

ファンタ、たくさん遊んでもらって良かったね^ ^

遊んでも、遊んでも、遊んでも、まだまだ遊べる疲れ知らずファンタです。トイプーがこんなに激しく遊ぶなんて知りませんでした。

しかも、先生に久しぶりに会うとお膝で うれション…
色々すみません

エレンママ 2018年08月30日(木)14:34

ファンタ君

ああ、聞いちゃった、読んじゃった……。
うらんママさんのお膝にうれションを?
大丈夫ですよ、うらんママさん、きっとすごーく喜んでますから。

うらんママ 2018年08月30日(木)15:58

>ファンタママさん

あはは・・・いつもタオルを貸していただいているとかで(^▽^;)

めっちゃ激しく遊んでも、ご飯は腹八分みたいなファンタ君。
だからスリムでいられるのですね♪
のんびり歩いて腹十分のワタシ、どおりで・・・( ̄▽ ̄;)

うらんママ 2018年08月30日(木)16:02

>エレンママさん

ふふっ、いつも大歓迎をうけているのは大きい方なり(〃艸〃)ムフッ

ワタシはどのこにもそこまで歓迎されることは少ないけれど、
大先生あるある!なので気にもならずってとこですかね(* ´艸`)

ジェナーママ 2018年08月30日(木)20:14

ファンタ君 元気一杯で疲れ知らずなのですね。

”若いって良いですね♪”なんて単純に羨ましく思ってます。

ファンタママさん 大変でしょうが…どうぞ、無理なさらず可愛い♪我が子のためにお相手ヨロシクお願いします。

ボギーママ 2018年08月30日(木)21:05

やったね!
オモチャはみんな咥えたいよね。 笑

ファンタ君、きっと10歳になってもこのままなんだろうなぁ〜〜

うらんママ 2018年08月30日(木)21:58

>ジェナーママさん

ファンタママさんもまだまだ若いから
ファンタ君のお相手は余裕でしょ(^_-)-☆

うらんママ 2018年08月30日(木)21:59

>ボギーママさん

おそらく、13歳まではこのままでしょ・・・(〃艸〃)