個別表示

かわいい攻め

アップロードファイル 282KBアップロードファイル 451KBアップロードファイル 270KB

モナちゃんのトリミング後の画像を載せ忘れ
ていた(^◇^;)今日はみんなをかわいい攻めで
メロメロにしちゃおう(/∀︎\*))キャハ♪︎"
モナちゃんは毎回違うサロンへ行っているよ
うですが、今回はちよっと短めでお姉さんぽ
くなったかな♪
最近、モナちゃんの本性がだいぶわかってき
たので、コレはよそ様にお見せする顔だな…
なんて思ったりする( ̄∀ ̄)
動くモナちゃんは、おしとやかというよりは
やっぱりプリキュア めっちゃ可愛い(≧∀≦)

ドゥルルママ 2023年09月27日(水)08:12

もう可愛い♪可愛い♪可愛い♪
しか言葉がでません。
もう一言!可愛い(^。^)

ドゥルルパパ 2023年09月27日(水)08:14

いやー!これは反則級に可愛すぎる!

この可愛さとあの最近の元気いっぱいのモナちゃんはヤバい♪

今日もバッタリ会えることを期待してうろつきます(^^)v

ボギーママ 2023年09月27日(水)08:32

はぁぁーーーーーっ
もうどう表現していいかわからない
かわいすぎる!
世の中にはこんな可愛い生き物がいるのね。

下山したらうろうろしてモナちゃんと遭遇したい。

ぱろ吉パパ 2023年09月27日(水)08:40

運がよければ会える、近くに住んでてよかった。

エレンママ 2023年09月27日(水)08:57

これはもう、ずるい!としか言いようがないです。

シュネーママ 2023年09月27日(水)10:27
曇り

もう!ほわほわの頭頂部を、なでなでしたい(*^^*)

リボンが大きすぎるところも、またかわゆい。メロメロです!

うらんママ 2023年09月27日(水)11:47

>ドゥルルママさん

ぐふふ、メロメロになってる(笑)

うらんママ 2023年09月27日(水)11:48

>ドゥルルパパさん

ドゥルルくんが一緒ならうろついていても
怪しまれませんね(^_−)−☆

うらんママ 2023年09月27日(水)11:49

>ボギーママさん

ボギーくんを連れてのウロウロは目立つので
お気をつけくださいね(笑)

うらんママ 2023年09月27日(水)11:50

>ぱろ吉パパさん

運も何も8割は会えるでしょーよ(笑)

うらんママ 2023年09月27日(水)11:54

>エレンママさん

エレンママさんはまだ生モナちゃんに会った
ことはないのですか?
せび ずるさ!を生でご覧いただきたい♪♪♪

うらんママ 2023年09月27日(水)12:03

>シュネーママさん

確かにリボンが大きい(笑)可愛いさに実用性
はいらないようですね( ̄∀ ̄)

ちなっち 2023年09月27日(水)17:10

ちょっとモナちゃん

これはいけません!
完全に反則です レッドカード!!
かわいいにも程がある
怪しい人には絶対について行ってはダメですよ

いつかウルトラの街で会えるかなぁ
ずっとこのままでいてほしい♪

華&姫&くまママ 2023年09月27日(水)17:10

いやーん、可愛いしか出てこないぃ!
両手でお耳の毛をポワポワしたい!
モデルになるべくして生まれてきた子だぁぁぁ

モナママ 2023年09月27日(水)17:48

パートの帰りにおしゃべりして、
帰宅が遅くなったモナママです。

皆さん、沢山の可愛いをありがとうございます♪
家ではほんとにおてんば娘です!
いつか動画をあげたいような
あげたくないような(・_・;

うらんママさんの
訓練ももうすぐ終わってしまいます、
ちょっと寂しいです!!

モナママ 2023年09月27日(水)17:54

先ほど出会ったパロパパさんとパロちゃん、
モナがブログに出てると教えて下さって
ありがとうございました^ ^

うらんママ 2023年09月27日(水)17:55

>ちなっちさん

モナちゃんはサイズ的にもう止まっている感
じですが、ウルトラの街は例外が多いから安
心はできないな( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年09月27日(水)18:00

>華&姫&くまママさん

モナちゃんは片手でひょいですよ。ひょい♪
ぜひおカミさんに抱かせてお耳ポワポワも
させてあけたい。たぶん放したくなくなりま
すよ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年09月27日(水)18:06

>モナママさん

あははは、Pくんたちモナちゃんちの近くを
うろうろしてたんだ(笑)みんな怪しまれて通
報とかされないといいけれど(^◇^;)
とはいえ、ドアの外で聞き耳立てているワタ
シが一番怪しいな( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2023年09月27日(水)20:44

わあ、可愛いですね!
食べちゃいたい人とか目の中に入れちゃいたい人が沢山いるから気をつけてね。私もです^ ^

うらんママ 2023年09月27日(水)20:59

>ファンタママさん

コメントを読んでモナ家族がざわついている
気がする( ̄∀ ̄)