個別表示

ジャジャ〜ン♪  2/2

アップロードファイル 26KB

昨日に引き続きプロ撮りの写真を〜〜〜


  パネル化 \(~o~)/ フォ〜〜〜♪


ワンコの一代目は 子どものように可愛く、
二代目になると 孫のように可愛くなる・・・とは
たぶん こういうことです(^_-)b

生で拝見したのですが、光沢のあるきれいな仕上がりなのに
薄いパネルでどこにでも飾れそう♪

写真を額に入れるのとはまた違った良さがありますよ♪
いやいや、親心をくすぐるパネル化 いいわぁ(*´▽`*) 

エレンママ 2018年09月02日(日)06:54

ジェナーちゃん
おおー、すごい。美しい。

ハリウッドデビューも視野に……。

デュークのチーママ 2018年09月02日(日)08:26

ほんと、ほんと、美しいです!!
ため息が出ます。
綺麗だねえ、ジェナーちゃん。
宝物ですね^o^

ジェナーママ 2018年09月02日(日)09:28

うらんママさん なんて素敵なコメント♪♪

4年前にも写真を撮ってもらっていて額に入れて飾ってあります。
私の中では 今回も同じく額に入れて飾るつもりでいたのですが、
”パネルに”と言われました。

仰る通り、今は娘以上の存在であるジェナーです。
親バカと思われても気にせず 一緒にいられることに感謝して日々過ごしたいです。

うらんママ 2018年09月02日(日)10:08

>エレンママさん

そうだわっ、可愛いというより”美しい”ですね。

でも、生ジェナーちゃんは今日も元気元気♪
beautifulというよりprettyですわ(*´▽`*)

うらんママ 2018年09月02日(日)10:10

>デューク君のチーママさん

あぁ・・・さっき何か聞こえたと思ったら
うっとりしたチーママさんのため息かぁ((´∀`*))

うらんママ 2018年09月02日(日)10:20

>ジェナーママさん

素敵で何度でも見返してしまいますね。

生ジェナーちゃんはもっと美しいけれど、
今はさくらちゃんとスカートまくれあがっちゃう感じで
はしゃいでいるわ(笑)
ブレブレだし、とても二枚目に並べて添付できません(~_~;)

ファンタママ 2018年09月02日(日)15:11

ジェナーちゃん、プロのモデルさんみたいですね!

チラッと見えるお腹もカワイイ〜
撮影が終わったらゴロ〜ンとお腹見せて撫ででもらったのかな^ ^

うらんママ 2018年09月02日(日)16:22

>ファンタママさん

すてきでしょ〜。
ファンタ君も、ぜひ同じように・・・って
あっ、ファンタ君、このバージョンで撮ったら
名前だけで、きっとどこにいるかわからないですね(;^_^A

ボギーママ 2018年09月02日(日)17:31

もうもう素晴らしい!!

お目々がキラキラしてるぅ〜〜
これじゃハリウッドからオファーが来ちゃうかも。

ほんとにお上品なお嬢様っていうお写真。
スカートまくれて遊んでいることはここだけの秘密にしよう!

うらんママ 2018年09月02日(日)18:18

>ボギーママさん

ほんとだぁ〜。お目目キラキラしてるぅ♪

女優さんみたいにライトとか当ててとるのかしら♪

はい、ここだけの秘密にしておきます(* ´艸`)クスクス

ジェナーママ 2018年09月02日(日)20:32

皆々様 お褒めのお言葉ありがとうございます。

素敵な写真が撮れたのは、カメラマンさんの腕前と 何より大先生から受けた訓練のお陰で"じ〜〜っと待つ"事が出来たから!だよん
(^o^) by ジェナー

うらんママ 2018年09月03日(月)07:16

>ジェナーちゃん

時に美しく、時におちゃめで
そんなジェナーちゃんが大好だよん♪

これからもたくさん犬世を楽しもうね(^_-)-☆