個別表示

なおらず・・・(´;ω;`)

アップロードファイル 36KB

おはようごさいます。

なんとかブログも更新できそうなのですが、
まだ不調のままです。

そもそも新しいパソコンに入っていない機能があるそうで
もう、何言われてもわからん? 知らん!!!

ワタシにかわって、エレン姫にふて寝してもらいます(笑)

というわけで、気持ち新たに不調のまま、
あるものでやっていこうと思う次第です(`・ω・´)ゞ

とりあえず、皆さんにココで会えればなんでもいいわ♪

そんなこんなでこれからもお暇なときはのぞいてね(^_-)-☆

うらんママ 2018年09月27日(木)08:05

>ちなっちさん

どうにか写真取り込めそうです。
例のお写真、お手数ですがPCに再送お願いいたしますm(__)m

ちなっち 2018年09月27日(木)09:47

色々と大変そうで・・・
心中お察しします。
私もPCやスマホ 全くもって苦手ですから。

機械ものに多少弱くても
私を含めこちらの皆さんはきっと
今のままのうらんママさんを望んでいると思われますので、ご自分のメンテナンスだけはお忘れなく、心の声に耳を傾けていていただければと思う次第です。

写真の件 了解しました!
後程、送ってみます。

ファンタママ 2018年09月27日(木)09:55

あ〜ぁ、エレンちゃん…ふて寝なんかしちゃって。
しかもトイレシートの上で…

エレンちゃんには天蓋付きのベッドで優雅に寝てほしいです^^

エレンママ 2018年09月27日(木)10:33

うらんママさん

PCを新しくするのは、本当にやっかいですね。
お察し申し上げます。
ゆっくり、そのうち、なんとかなっていくことでしょう。
とりあえず、ブログが再開されてうれしいー。
なのに、いきなりうちの子のふて寝……。

そばにベッドがあっても、よくトイレシーツの上で寝ます
なんででしょうか? 
感触が気持ちいいのかしら?
あ、もちろん、汚れていないシーツですので、その点は御安心を。

うらんママ 2018年09月27日(木)12:00

>ちなっちさん

島は遠いのに、何度もお手数をかけてすみません(;´∀`)

自身のメンテナンスはシミやらシワやらを含めると
オーバーホールした方が早い感じですが(^^;)
とりあえず自己メンテして、
いざとなったら ちなっちさんとこにお願いしようかしら(* ´艸`)

お写真 まってますねぇ〜(@^^)/~~~

うらんママ 2018年09月27日(木)12:15

>ファンタママさん

トイレシート、なんだか好きなこ多いですね(* ´艸`)

エレンちゃんの名誉のために、
このシートは最高級、肌にも優しいコットンを使用 
ほのかなローズの香り付き♪    たぶん、ねっ(^_-)-☆

うらんママ 2018年09月27日(木)12:25

>エレンママさん

再開にふさわしい一枚でしょ(〃艸〃)ムフッ

トイレシートはベッドとか他の布よりもサラッとした吸湿効果があって
なんとなく気持ちいんじゃないかしら?とふんでいる。

PC、まったくねぇ・・・ 賢いけどヤワだわ( 一一)

まあ一週間もすれば使い慣れますよね。
お付き合い よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

ボギーママ 2018年09月27日(木)19:10

あらエレンお嬢様 うらんママさんの代わりにふて寝しているのね。
しかもトイレシートの上って、相当めげてる?

うらんママさん大変ですね。
私もパソコン、スマホ・・・
さらには家のネット環境とテレビの契約・・・
もうわけわからないゎ〜〜〜〜(〃ω〃)

うらんママさんはまだ若いんだから頑張って!!

ジェナーママ 2018年09月27日(木)19:26

うらんママさん お帰りなさい(*^^*)
首が長くならないうちにお帰りなって嬉しいです。

パソコン スマホ正常に使えているときは便利ですが、不具合が起こると…どうしよう?と、途方に暮れてしまいますよね。
私は、そんな時いつもお願いする先生がいるのでありがたいです。

うらんママさんの気持ちを代弁して?のエレンちゃんの"ふて寝"かしら。
エレガントなエレンちゃんのイメージが……
トイレシートの上って気持ち良いのでしょうね(*^^*)

うらんママさん これからもよろしくお願いします。

うらんママ 2018年09月27日(木)20:39

>ボギーママさん

人間、嫌いなものは頑張れないのよねぇ( ノД`)

ビーエミアちゃんのママのPCには、契約をして
遠隔操作をしてもらうためのアイコンがあるらしいの♪

今年 サンタさんにそのアイコン お願いしよっかな♪

うらんママ 2018年09月27日(木)20:48

>ジェナーママさん

ただいまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^^)/~~~

ただいまっ!ていえる相手(ワンコ含む)がいるのは幸せだわ♪

いいなぁ〜〜、PC専属の先生がいらっしゃるのですね。
どんなことでもそうですが、できないことに力をかしてもらえるのは
本当にありがたいことですね♪♪♪

シュネーママ 2018年09月27日(木)23:41

うらんママさん、お帰り〜〜♪新しいパソコンにしたの?

私も、Pc先生ではありませんが、iPadハードユーザーなので、いつでもチョー簡単なことから、複雑なことまですぐ質問できる方を持っています(*^_^*)

月会費500円ですが、15分以内にはトラブル解消の糸口がわかるので、その価値ありです。助かってますー♪

うらんママ 2018年09月28日(金)12:27

>シュネーママさん

おくればせながら、ただいまぁ〜\(~o~)/

へぇ〜、お手頃な会費で教えていただけるのですね。

シュネーママさんでもわからないことあるんだぁと思ったら
ちょっと安心したわ(^^♪
いい情報を ありがとうございます♪♪