個別表示

ひょうたん島より・・・

アップロードファイル 80KB

ひょうたん島より岸に流れ着いた一枚


ひょうたん島のマロン君もヘソは空を見上げています(*`艸´)

エレンママ 2018年09月28日(金)06:30

マロン君のヘソ天もかわいいですね。
両腕がくっと曲がっているのも、かわいい。
でも、ちゃんと素敵なベッドに収まっているところ、
シュネーちゃんとえらい違い。
あ、シュネーちゃん、ごめん、ごめん。

エレンママ 2018年09月28日(金)07:23

おっと、我が子を棚にあげての発言、
シュネーちゃん、
もう一度、ゴメンねー。

うらんママ 2018年09月28日(金)07:58

>エレンママさん

マロン君かわいいけれど、ぜったい首 寝違えてるわよね((´∀`))

それにしても、えらい違いって(*`艸´)ウシシシ
でも、そうよね♪
  あっ  シュネーちゃん ごめんごめん。

今頃 シュネーちゃん クシャミ連発かしら(〃艸〃)ムフッ

シュネーママ 2018年09月28日(金)12:52

おおっt!見事なヘソ天!!!

ベッドの上でなんて、お行儀がいいわ〜!

ヘソ天王者は、一度ヘソ天をしたら、寝違えようが、何があろうが、そう簡単に動こないっていうのが、掟です。

今日は朝から、いい天気。まさにヘソ天日和です(*^_^*)

ジェナーママ 2018年09月28日(金)13:56

マロン君 ヘソ天の写真 可愛い(*^^*)
無防備な姿で安心して寝てますね!

そりゃそうよね!自分のベッドですものね。

うらんママ 2018年09月28日(金)14:16

>シュネーママさん

ひっさしぶりの青空、シュネーちゃんは朝から元気に遊んで
今頃、ヘソ天でお昼寝 夕方のお散歩に備えているかんじかしらね♪

まさに ヘソ天日和(〃艸〃)

うらんママ 2018年09月28日(金)14:20

>ジェナーママさん

ふっかふかのベッドでヘソ天♪
無防備なおへそをくすぐりたいわ(* ´艸`)

きっといい夢を見ていることでしょう…(*´ω`*)

ちなっち 2018年09月28日(金)16:18

どこぞへ漂流せずに無事に辿り着いたようで
一安心です(笑)

なにせ筋肉モリモリな体型ですので
ひっくり返ろうと立ち上がろうと
まぁ見事な安定感です。

ジム通いしたわけでもないのに・・・
きっと体感がしっかりと鍛えられているのでしょう。

私も見習いたいです(^_^;)

うらんママ 2018年09月28日(金)17:56

>ちなっちさん

あと二枚も、魚に食べられることなく無事届いてますよ(^_-)-☆

あっ、筋肉で思った!
シュネーちゃんも筋肉モリモリ系♪
今も何やら公園でトレーニングしていたみたいだし・・・
筋肉があるこは体温が高めだから、きっとヘソを上に
ヘソ呼吸してるのよ♪ そうに違いない(^^)b

ボギーママ 2018年09月28日(金)19:24

マロン君 おててが曲がったヘソ天かわいい〜〜

でも本当に首は大丈夫??
日頃鍛えた筋肉があるとこんなのなんでもないのかしら
私だったら3日はまっすぐ向けなくなる・・・。

うらんママ 2018年09月28日(金)22:33

>ボギーママさん

でしょ〜、首 心配ですよねぇ(^^;)

でも考えてみたら、寝違えて首曲げてるワンコは見たことないわ。

四つ足でいつも首をあげているから、
首筋はみんなマッチョなのかしら(〃艸〃)