個別表示

おもちゃパーティー

アップロードファイル 72KBアップロードファイル 51KBアップロードファイル 68KB

10月も半ば、早いものですね。

世間もハロウィンにかこつけて、なんだかんだと盛り上がってきました♪

ワンズ達も仮装をして盛り上がりたいところではありますが、
いい角が見当たらなかったので、とりあえず あるおもちゃをぜ〜〜〜んぶ出して
”おもちゃパーティー”開催!!


ファンタ君、ジェナーちゃん、モモちゃん
みんな大はしゃぎ♪♪♪


三枚目は、やっと落ち着いたモモちゃんをカシャ!

あら?みんなが落ち着いたら、やっとひょっこりラウラちゃん(^^;)
モモちゃんの後ろのおもちゃからラウラちゃんを探してね(^_-)☆彡

デュークのチーママ 2018年10月14日(日)09:43

おもちゃパーティー、いいですよね。
なつかしいおもちゃがあったりして、 盛り上がりますよね。
ファンタくん、ジェナーちゃん、
モモちゃん、よかったね^o^

ひょっこりラウラちゃん、見つけましたよ〜。

ファンタママ 2018年10月14日(日)13:34

ファンタ、楽しいパーティーに参加させてもらって良かったね〜

2枚目の写真、ジェナーちゃんの背後に
落ち着く前のモモちゃんが写ってますね。
沢山のおもちゃに皆んな大興奮だったのね(^○^)

ボギーママ 2018年10月14日(日)14:04

おもちゃがたくさんあってみんな盛り上がってますね〜〜。
仲間に入れて欲しいゎ。

ジェナーちゃん、毎週いろんなイベントがあって忙しいね!

ジェナーママ 2018年10月14日(日)14:06

うらんママさん お世話になりました。
ジェナーは、ファンタ君、モモちゃん、ラウラちゃんと楽しく遊ばせて頂いたようですね。ありがとうございました。
沢山のオモチャと、お友達 至福の時を過ごしましたね。

帰宅したジェナー "凄い勢いでソファーの背もたれを蹴り、飛び降り、部屋の中を駆け回った"と、主人から報告がありました。

その後、ぐったりと休息をとったジェナーです。
「皆、また、あそんでね♪」by ジェナー

ジェナーママ 2018年10月14日(日)14:08

ボギーママさん イベント終了しました(*^^*)

暫くは落ち着いた生活の日々となります。

シュネーママ 2018年10月14日(日)14:09

オモチャパーティー、聞くだけで、ワクワクします(*^_^*)
シュネーなんか、狂喜乱舞する事でしょう!

引っ張りっこ対決は、ファンタ君、ジェナーちゃんといい勝負ですねー♪
体格差もなんのその!?気合いが入っていますね(笑)
そのままヒモを上げたら、ファンタ君、釣れるかも!?

うらんママ 2018年10月14日(日)16:26

>デューク君のチーママさん

ラウラちゃんは わたしは遠慮しておきますって
端っこでミルクガムをガジガジ。
みんながダウンしたころ、トコトコ動いておりました(^^;)

うらんママ 2018年10月14日(日)16:28

>ファンタママさん

おぉ、よく見つけられましたね♪

モモちゃんはアクティブ女子なので
10枚写真をとったら、6枚がぶれて、3枚が見切れて
いるかんじ(;´▽`A`` 
三枚目は最後の1枚です♪

うらんママ 2018年10月14日(日)16:32

>ボギーママさん

みんなはしゃいでるでしょ〜((´∀`))

みんなまとめても、ボギーくんより軽いわよ♪♪♪

うらんママ 2018年10月14日(日)16:34

>ジェナーママさん

あははっ、興奮冷めやらずでしたか(^^;)
存分に楽しませていただいちゃいまして♪♪♪

引っ張りっこの勝負はファンタ君の勝ちでしたが、
ジェナーちゃん、完全に手を抜いてあげていた感じ。
ジェナーちゃん優しく遊んでくれて ありがとう♪

うらんママ 2018年10月14日(日)16:37

>シュネーママさん

わくわくするでしょ〜〜〜、血がうずくでしょ〜〜♪

犬って、なんでこんなに必死に遊ぶのかしら?
音の出るおもちゃを、ちゃんと鳴るものだと認識して
口でカミカミされたりすると、も〜たまらなく可愛いです♪