個別表示

RANちゃん

アップロードファイル 80KB

もう、どんどんマズイ方向へ・・・(^_^;)

週末、時間があったもので つい・・・

で、今日の仮装も何??って思われているかと。

だいじょうぶです(^^♪
みなさんわからなくても安心してください♪

ランちゃんとロロちゃんのご家族がわかってくれたら
それで・・・・・

エレンママ 2018年10月22日(月)08:59

うらんママさん

どんどんまずい方向へ……という認識!は一応あるんですね?(笑)

これって全部手描きですか?
パソコンの画面上にペンか何かで描くんですか?
腕はますます上がっている気が……。

ランちゃんの表情とこのスーツ姿、よくマッチしてますね。
私には何が何だか意味不明ですが。

ジェナーママ 2018年10月22日(月)09:25

おはようございます(^○^)
爽やかなお天気でお散歩も気持ちいいですね。

うらんママさん 頑張ってますね。

私 分かっちゃいましたよ。(*^^*)
“名探偵コナンの主要キャラクター “蘭姉ちゃん“の制服姿でしょう?
ヘアースタイルもバッチリですね。

エレンママさんも仰ってますが、ますます腕が上がってますね!
今後が楽しみです♪♪

シュネーママ 2018年10月22日(月)10:15

ランねーちゃんのコスプレ、あっぱれです(*^_^*)

ランちゃん、似合ってるよ!

うらんママ 2018年10月22日(月)14:05

>エレンママさん

そうそう、しっかり認識はしているんですよ。
でも、ゆがんだ愛が止まらない(* ´艸`)

相変わらずお絵かきはマウスを握って動かして描いてますよ。
ペンとか買ったら、きっと連日描きこんじゃうと思うので
自制してます(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2018年10月22日(月)14:10

>ジェナーママさん

うふっ、うれしいわ♪ わかっていただけて♪

最近、お名前にちなんで仮装しているので、
ランちゃんはこうするほかに・・・(^_^;)

今日は訓練でこれからランちゃんのママに会うんです。
なんかちょっとドキドキするわぁ(・_・;)

でも、きっと優しいから許してくれるわ〜♪〜(´ε` )

うらんママ 2018年10月22日(月)14:14

>シュネーママさん

Thanks♪

利発な顔つきがちょっと婦人警官ぽくも見えるでしょ(^^;)

ボギーママ 2018年10月22日(月)15:54

コナンか〜〜
見たことないから全然わからなかったゎ。

かなり怪しいランちゃんって思っちゃった。。。笑

うらんママ 2018年10月22日(月)16:33

>ボギーママさん

あらぁそれは残念(;´▽`A``

お子様たちはコナン世代ではないのですね・・・

蘭姉ちゃんもランちゃんも素敵でかわいいレディですよ(^_-)-☆
以後、お見知りおきを♪