個別表示

伊達です。。。

アップロードファイル 73KB

メガネは伊達です。

ハロウィンだからとつけられました・・・

この程度ですんで よかったです U;´▽` U


              カイ


 

エレンママ 2018年10月24日(水)06:34

カイくん
被害が少なくて良かったねぇ。

でも、伊達メガネ、とってもよく似合ってますよ、
かわいい……。まぁるい頭をなでなでしたいです。

シュネーママ 2018年10月24日(水)10:29

あれ!?おかしい、うらんママさんにしては、大人しすぎませんか?

カイ君も、あれ?こんなモン?と、ノーリアクションですね。

うらんママ 2018年10月24日(水)12:32

>エレンママさん

あっ、ほんとだ、頭まぁるい♪
かわりにたっぷりナデナデしておきますね(^_-)☆彡

うらんママ 2018年10月24日(水)12:34

>シュネーママさん

ワタシも大人になったのよ。
これなら被害届け出されずに済むでしょ(*^o^*)うふっ♪

ボギーママ 2018年10月24日(水)16:03

カイくん メガネよく似合ってますよ〜〜

確かにシュネーママさんが言うように
覚悟してたのに こんなもん??っていうお顔してますね。笑

うらんママ 2018年10月24日(水)22:01

>ボギーママさん

覚悟って(;´▽`A``

ハロウィンまであと6日 がんばるぞぉ〜\(~o~)/