個別表示

一歳 おめでとう\(^o^)/

アップロードファイル 426KBアップロードファイル 407KB

35153-3.mov(4,180KB)

ドゥルルくん
一歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

でもまだ一歳だったとはΣ(・□・;)
もうココでは三年分くらいのドゥルルくんの
幸せな画像をみせてもらっているから一歳
なのがなんだか不思議♪

パパさんママさんが初めてのワンコに ここ
まで どハマりしたのはドゥルルくんが
めっちゃいいこでドゥルドゥルしているから
だよ♪

大切な記念日を祝うキラキラバルーンに
アートのご馳走♪♪♪
トリミングもしてもらって もう最高だね!

ドゥルルくんに出会えたことでワタシもココ
に集うみんなも世界がぐっと広がりました。
ドゥルルくん パパさん ママさん ありがとう♪

おめでとう と ありがとうの気持ちを込めて
ワタシからは健康雑誌を創刊です♪
新しい一年もドゥルルくんが健康でハッピー
でありますように☆☆☆

シュネーママ 2023年10月04日(水)06:38
雨

ハッピーバースデー!おめでとう、ドゥルル君(*^^*)
あっという間の1歳でしたけど、ここでの存在感は抜群です!

パパさん、ママさんの面白さまで、うらんママさんにより引き出され、祝PDM結成と、中身の濃ーい1年でした。
これからも、周りを巻き込んで、もっと濃ーい日常をお送りください。
巻き込まれたい方、ワンコは、多数いると思います(^ー^)

エレンママ 2023年10月04日(水)06:51

ドゥルル君、お誕生日おめでとう!!
もう一歳? まだ一歳?
ブログでの露出度はすでに3年分。
パパさん、ママさんの溺愛度、10年分。
愛されるために生まれてきたワンコですね。

どんどん大きくなって、ぱろ吉君に追いつき、そろそろ義兄弟の盃をかわしてはいかがでしょう。
これからの一年、元気でさらに犬生を楽しんでね。

ぱろ吉パパ 2023年10月04日(水)06:59

D君、お誕生日おめでとう祝祝祝。パパさんがどんなアートをプレゼントするか楽しみでした拍手。ママさんはいつもぱろ吉にハグしてくれてありがとうございます。この1年もよろしくお願いします。

ぱろ吉パパ 2023年10月04日(水)07:11

>うらんママさん、創刊号は記事満載、オマケもあるのかな笑笑笑

モナママ 2023年10月04日(水)08:15

ドゥルル君、パパ、ママさん
お誕生日おめでとうございます!!
D君の可愛い笑顔はご家族の愛の証ですね。
いつも頂く写真にも愛が溢れてます(^^)
ありがとうございます。
ブログでもお散歩でも出会えるのが楽しみです♪

うらんママさんの増刊号、内容に興味深々。
本当に読んでみたいです^ ^

エレンママ 2023年10月04日(水)08:27

ドゥルル君のための雑誌、創刊号、PCで拡大してよく見ると、かなり怪しい……。
ま、いつものことですね。

うらんママ 2023年10月04日(水)09:04

>シュネーママさん

いの一番にお祝いしてくれて ありがとうござ
います♪ドゥルルくんのおかげでこの場がぐっ
と賑やかになりました。何やら芦花公園にも
行動範囲を広げたようですよ。新たな一年は
もっと濃いかも(笑)シュネーお姉様にお手柔
らかに…とお伝えくださいm(_ _)m

うらんママ 2023年10月04日(水)09:09

>エレンママさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
めでたく一歳を迎えたことですしP君とは盃
どころか丼で何かをかわすのでは( ̄∀ ̄)
パパさんたちが盃もってご相伴に預かるのは
いうまでもないですね。そこにひょこりモナ
ママさんが混じりそうな予感もありデス(笑)

うらんママ 2023年10月04日(水)09:12

>ぱろ吉パパさん

昨日も今日も ありがとうございます♪
雑誌は付録をつけないと厳しい時代、この
雑誌がたくさん売れたら皆で酒盛りましょう♪

うらんママ 2023年10月04日(水)09:15

>モナママさん

モナママさんも連日ありがとうございます♪
モナママさんには必ずご購入いただきたく
厳選した付録です(^_−)−☆読んでね(笑)

うらんママ 2023年10月04日(水)09:18

>エレンママさん

かなり怪しくて思わず手に取りたいでしょ?
健康茶の記事は本物よ!飲めばわかる(^ー^)b

ドゥルルパパ 2023年10月04日(水)10:43

うらんママさん、皆さま、コメントありがとうございます♪

1/2にお迎えしてから今日まであっという間に過ぎました!

最初はてんやわんやでしたがうらんママさんや皆さまのおかげで穏やかで楽しいワクワクした毎日を送らせていただいており感謝ですm(__)m

怪しい夫婦ですがドゥルルと共に仲良くしてください(^^)v


健康茶のコマーシャルありがとうございました笑

ドゥルルママ 2023年10月04日(水)10:48

皆さま沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございます♪
ドゥルルのおかげで毎日がドタバタ
ですが楽しい日々を送っています。
とにかく心身共に健やかに!と願い
これからも色々とチャレンジしてみたい
です!
特別付録の爪痕のつきにくい
ミニヨガマット笑笑
欲しい(^ ^)

うらんママ 2023年10月04日(水)10:54

>ドゥルルパパさん

愛をぎゅっと形にした
ドゥルルくんのお祝いプレート あっぱれ!

あら、パパさんママさんは怪しいのですね。
うすうす同じものを感じてはおりましたが
           ( ̄∀ ̄)ニヤッ
新たな一年も安心してお付き合いできそうで
何より何より(^∇^)ニコッ

うらんママ 2023年10月04日(水)11:03

>ドゥルルママさん

ドゥルルくんのお誕生日 あぁおめでたい!
ドゥルルくんとの日々がなんだが楽しそうで
何よりです(笑)
これからもワーキャー言いながらワンコのい
る生活を満喫してください♪
初◯◯はココヘも逐一お知らせを(^ー^)

ヨガマットはミニサイズなので、Dくんだと
4冊買ってジョイントしてご使用ください♪

ボギーママ 2023年10月04日(水)15:50

ドゥルルくんお誕生日おめでとう!
ドゥルルくんが来てからきっとパパさんママさんの生活は一変したでしょうね。
このブログから楽しさが伝わってきます。

創刊号、 魅力ある特集がいっぱいです。
上ワン二頭筋鍛えるぞー。

うらんママ 2023年10月04日(水)16:33

>ボギーママさん

お祝いありがとっ♪
Dくんを抱っこするのにも必須の上ワンニ頭筋
しっかり鍛えて下山してくださいね( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2023年10月04日(水)20:08

ドゥルル君、1歳のお誕生日おめでとう!

バースデープレートは、パパさんとママさんの喜びが表れていますね!
これからもお出かけの写真や、美味しい食べ物の写真、
楽しみにしています。

鍼灸といえば、私もリフトアップでお世話になってまーす。
先代わんこも鍼灸のおかげで、元気よく歩いていました。
感謝!

うらんママ 2023年10月04日(水)20:25

>華&姫&くまママさん

共に祝っていただき嬉しいです♪
なぬ!鍼灸でリフトアップなんてできるので
すかΣ(・□・;)あげたいところがいっぱ
いあって悩むな( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2023年10月04日(水)21:00

Happy Birthday, ドゥルル君!
素敵なティアラ、良く似合ってますね。

茶プーと同等の癒し効果があるアレが気になる

そしてリフトアップできる鍼灸が気になる

うらんママ 2023年10月04日(水)21:21

>ファンタママさん

Thanks(^з^)-☆
アレを知りたいのね。うひひひっ( ̄∀ ̄)

今、あの先生からリフトアップの動画が届い
たのですが鍼灸すごい!万能みたいですよ!
音でイメージすると、きゅぅぅう きゅぅぅう
とか プスッ プスッ プスッ プスッ で おぉー!の
効果ですかね。 伝わるかしら(笑)