個別表示

☆Masaharu☆

アップロードファイル 146KB

ハロウィンなので雅治君にも仮装お絵かき(〃艸〃)


うちの家族はまったくわかってくれませんでしたので
きっと、皆さんも?????でしょうね(^^;)

ワタシの彼のイメージは白シャツに黒スーツ♪
雅治君のママさんにわかっていただけたら本望です(^_-)☆彡

ど・ど・土曜日 皆様よい週末を(^^)/~~~

エレンママ 2018年10月20日(土)08:25

雅治くん
おもしろーい。
でも、とっても似合っています。
どこかのパーティーにお出かけできそうですよ。

うらんママ 2018年10月20日(土)10:01

>エレンママさん

カッコいい路線のつもりだったのですが
ちょっと面白くなっちゃってますかね(∀`*ゞ)テヘッ

やっぱりピンとはきてないご様子、
もっと修行を積ませていただきます<(_ _)>

ボギーママ 2018年10月20日(土)11:02

雅治くんかっこいい!!

これはもしかして、雅治くんママが大好きなあの方のイメージなのかしら?

確かに白シャツのイメージはありますよね。
違うかなぁ??

うらんママ 2018年10月20日(土)11:24

>ボギーママさん

       !(^^)!

シュネーママ 2018年10月20日(土)18:19

ボギーママさんのコメントを見て、気が付きました!

雅治君のママは、嬉しくて、悶絶していると思います(*^_^*)

ハルちゃん、よく似合ってるよ〜〜♪

うらんママ 2018年10月20日(土)21:36

>シュネーママさん

おぉ!(^^)!

シャツにギターバージョンにするか
「あんちゃ〜〜〜ん」って叫ぶバージョンにするか迷ったんですけど、
カッコいい雅治君にはやっぱり黒スーツでしょって(^_-)☆彡

とりあえず2人気が付いてくれたから ノルマ達成!!