個別表示

忍者

アップロードファイル 90KBアップロードファイル 56KB

また プリン 買っちゃった♪

今度のマスクは忍者でした。

というわけで パオ君に!(^^)! 

皆様 楽しい日曜日を♪♪♪

シュネーママ 2018年10月28日(日)11:20

ふぅー♪パオ君、やられちゃったねぇ(*^_^*)

忍者?ハロウィンで、忍者の仮装なんて、少数派ですね(^^;;

うらんママ 2018年10月28日(日)12:04

>シュネーママさん

このマスク、忍者?よねぇ・・・

ワタシ、これを見たときしばらく???

しばらくして”忍者だ〜〜〜”って思ったのですが、
これって、もしかして宇宙服かしら?

ボギーママ 2018年10月28日(日)12:26

ママさん
僕に目隠ししている間に自分だけプリン食べたでしょ!
わかってるんだからね!  怒!!


パオ君  代わりに言っておいたよ。

うらんママ 2018年10月28日(日)12:43

>ボギーママさん

あら(◎_◎;)見てたのねぇ〜

もう一パック買って、ボギママさんにも目隠ししなきゃ!!

エレンママ 2018年10月28日(日)16:33

わぁ、びっくりした。
プリンにこんな物がついているんですか?
見たことないなぁ。というか、プリンは普段買わないので。
今度、見てみましょう。

うらんママ 2018年10月28日(日)19:37

>エレンママさん

これ、三連プリンのハロウィン限定パックの台紙です。
少し前にアルト君がつけていたネコも同じプリンのです♪

とはいえ、昨日買ったとき、もう限定パックは2つで、
その奥は普通のパッケージになっていたので
そろそろ売り切れかもなぁ・・・