個別表示

★Sasuke★

アップロードファイル 125KB

サスケ君にも仮装お絵かきしちゃおっと♪


サスケといったら猿飛よね(^_-)


あれ?でもこれって昭和のヤツ・・・(~_~;)
今のサスケって若い子に聞いたら、衣装は迷彩柄らしいですよ!!
そうよねぇ〜、忍者で赤は目立つわよねぇ・・・

サスケ君、今度は迷彩にするねっ(;´▽`A``お許しを。

エレンママ 2018年10月21日(日)10:09

サスケくん
いい笑顔ですね。
でも、お衣裳、派手ですねぇ。
ハロウィーンというより七五三?

今朝、ボギー君と遭遇。うれしい!
ほんと巨大で、犬というより家畜と言った方が……(笑)

ボギーママ 2018年10月21日(日)11:13

サスケ〜 久しぶりね。
いい笑顔ですね。
きっとお利口さんになっているんだろうなぁ。
今度会いに行くからね!

エレンママさん
なんということを。
家畜って。。。。(≧∇≦)
やめて〜
ボギーはね、あれでも犬です!犬!! 笑

お山の家では近所にグレートデンが3頭いて、
その子たちに比べたらボギーなんて
小型だったんだけどなぁ。。。

ジェナーママ 2018年10月21日(日)11:44

サスケ君 格好いいわぁ!
私も サスケと言ったら “猿飛サスケ“ですね。

もしかして、衣装が紅いのは 仮面の忍者赤影のイメージかしら?
さすがに知りませんよね(^_^;)

先日 主人の弟が還暦のお祝いで赤いチャンチャンコを着て写真を撮ったもので……

次回は、赤い衣装より迷彩でお願いします(*^^*)

うらんママ 2018年10月21日(日)13:25

>エレンママさん

おぉ、遭遇ですかぁ。

家畜って(〃艸〃)ムフッ 
移動動物園にくるポニーくらいはありますものね。

そのうち、ママさん背中にのってお散歩してるかもですね♪

うらんママ 2018年10月21日(日)13:36

>ボギーママさん

サスケ君、めっちゃいい写真だったのに
時期が時期なのでお絵かきしちゃいました(^^;)

訓練も頑張っているみたいですよ!
卒業するころには、忍術も使えるかも???

うらんママ 2018年10月21日(日)13:51

>ジェナーママさん

残念、忍者赤影はわからないわぁ(^_^;)
ハットリくんなら夕方によく観ていました。ニンニン

衣装が赤いのは、昔みた猿飛佐助のアニメのイメージ♪
たぶん再放送かなぁ?

チャンチャンコを着ての還暦のお祝い、王道ですね♪

きっと60年を振り返ってご親戚でよいお時間を
過ごされたことでしょう。
今は人生100年です♪♪♪ 楽しみ多くいきましょう(^^♪