個別表示

追って、追われて・・・

アップロードファイル 64KBアップロードファイル 79KBアップロードファイル 88KB

ハロウィンまであと5日

体力のありあまるチャチャくんとファンタくん
ハロウィンパーティーを待てずに猛ダッシュ!

ε≡≡ヘU ´Д`)ノ  U´∀`)∩ 追って、追われて
大いに盛り上がりましたぁ\(~o~)/

エレンママ 2018年10月25日(木)13:26

ふたりとも楽しそうですね。
ハロウィーンなんて関係ないね!

ファンタママ 2018年10月25日(木)15:34

うらんママ画伯に カボチャ大王にされるか
はたまたドラキュラに変身させられるか
心配してましたが、かわいい帽子で済んで良かったです

2枚目の写真が好きです。
凄い躍動感で もはや誰だかわからないところが好き

うらんママ 2018年10月25日(木)20:34

>エレンママさん

ハロウィーンなんて関係ないね!って
それを言ったら身も蓋も(;´▽`A``

なんだかんだ理由をつけて はしゃぐのだぁ\(~o~)/

うらんママ 2018年10月25日(木)20:37

>ファンタママさん

もはや誰だか・・・って、黒いのは間違いなくお坊ちゃまですわよ♪

ふふふっ、明日はカボチャ大王!お楽しみに(^_-)