個別表示

相場なの?

アップロードファイル 33KB

あれ? マロン君 お金拾ったの?


もしや お小遣いもらったの???


今どきのチワワの”おこづかい”って
これが相場なの???


ワタシもチワワになりたいなっ♪♪♪

エレンママ 2018年09月30日(日)08:21

マロン君
1万円札をくわえているのに、この表情。
ギャップが面白い!

ボギーママ 2018年09月30日(日)10:57

一万円ももらったの??

きっとこの表情は
まず ジャーキー買って〜、おしゃれなカラーとリードも買って〜〜
おもちゃも新しいの欲しいし、たまには鹿の角とかかじっちゃおうかな〜〜〜
なんて使い道に悩んでいるのよね!

ジェナーママ 2018年09月30日(日)11:27

マロン君 大事なお札 落とさないように真剣にくわえてますね。

買いたいを思案してる?表情も可愛いです。

私がお小遣い貰ったら… 何に使いたいかな?と思案してみましたが 直ぐには思いつきません(^_^;)
ジェナーだったら……たくさんのジャーキと、たくさんのクッキーと、たくさんのおせんべい 全て食べ物です。間違いなく!

うらんママ 2018年09月30日(日)12:07

>エレンママさん

お耳がきんちょ〜気味だから、そ〜っと くわえているのでしょうね。

大金だってわかっているのかしら???

うらんママ 2018年09月30日(日)12:09

>ボギーママさん

いっしょにお店に行って、ワンコにも好きなものを選ばせて
あげられたらどんなにか楽しいでしょうね(*´ω`*)

まずは おやつ300円分から・・・よね。 

うらんママ 2018年09月30日(日)12:17

>ジェナーママさん

この表情、思案の末は”貯金”かもしれませんよ(^_-)

ワタシも誰かに買ってあげたいものはいろいろあるけれど、
自分の欲しいものはすぐにはでてこないわぁ・・・

とりあえず すぐに買わなきゃなのは 残り少ない柔軟剤だわ♪