個別表示

めがね女子

アップロードファイル 26KBアップロードファイル 64KBアップロードファイル 58KB

めがね女子はモテるらしいから、
ここはジェナーちゃんもやっておくでしょ♪

照れ隠し用のグラスをしているチャチャくんですが・・・


この先は見ないでおきましょう(/ω\)

ジェナーママ 2018年11月02日(金)09:01

おはようございます
めがね女子になったジェナー なかなか良いじゃん!

チャチャ君もサングラス似合ってますよ(*^^*)

夏にはワンコ用にサングラスがありますよね。
白内障の手術も人と同じの様で…

ところで、ワンコって視力は良くないと言いますが、近視ってあるのでしょうか?

デュークのチーママ 2018年11月02日(金)10:25

めがね女子のジェナーちゃん、
サングラスのチャチャくん、
どちらもかわいいですね。
眼鏡をかけられても、嫌がらず、
振り落さないことにびっくりです。

ホッペにチューされて、
あらあら、いい表情ですね^o^

うらんママ 2018年11月02日(金)10:49

>ジェナーママさん

ふたりともなかなか似合ってますでしょ!(^^)!

犬の近視は考えたことなかったです(;´▽`A``
人間も、いまだに視力をはかるのは右〜左〜って言わなくちゃだし
計測がむずかしそうですね。

ワンコにとっては動体視力のほうが重要かも。
ボールを投げても探せないワンコって、あぁ・・・(^_^;)って思います。

うらんママ 2018年11月02日(金)10:50

>デューク君のチーママさん

ホッペに(*´ε`*)チュッ かわいいでしょ。

チャチャ君、毛がなかったら きっと真っ赤ですよ((´∀`))

エレンママ 2018年11月02日(金)11:57

うらんママさん

今日は私は出遅れて、まだコメントしていませんでしたよ。
「ほっぺにチュッ」と書いたのはデュークのチーママさんです。

ふたりともメガネがよく似合いますね。
このメガネは本物よね?
うらんママさんがあの手、この手でせめてくるから
本物か、偽物か、描いたのか……なんて、気になって、気になって。

うらんママ 2018年11月02日(金)12:12

>エレンママさん

あぁ〜〜〜(◎_◎;)やってしまっている。修正修正( ..)φ

エレンママさん いっつものぞいてくださるから
>の記号を打つと、一番上に>エレンママさんってセットで
出てくるんですよ(笑)

デューク君のチーママさん ごめんなさいですぅ( ノД`)

でもって、今日のメガネはワタシのUVカット伊達メガネ(平成主流レンズ)と
愛用サングラス(昭和主流レンズ)です(〃艸〃)

次世代はどんなレンズが流行るのかしら(*^▽^*)

ファンタママ 2018年11月02日(金)20:25

オシャレメガネのジェナーちゃん
クールサングラスのチャチャ君
とってもよく似合ってますね。

ハズキルーペも似合いそう(^^)

うらんママ 2018年11月02日(金)20:36

>ファンタママさん

アクティブなファンタ君には踏んでもOKなハズキルーペが
ばっちりですね(^_-)

ワタシが手に入れたら、ファンタ君にも貸してあげるわっ♪
お礼にチューしてもらっちゃお(*^▽^*)

ボギーママ 2018年11月02日(金)22:25

あらぁぁ  チャチャ君ジェナーちゃんにチューしてもらったの?!
本当にいいお顔してるゎ。
やっぱりワンコも女子からのチューは嬉しいのね。

それにしてもうらんママさん
>の記号を打つとエレンママさんってセットで出てくるって  笑笑

すごいなぁ〜〜〜エレンママさん

うらんママ 2018年11月03日(土)06:21

>ボギーママさん

すごいでしょ〜エレンママさん ((´∀`))

ちなみに、ボギーママさんのボを打つと
ボギーママさん
ボール
の順に出てきます(笑)

エレンママ 2018年11月03日(土)06:43

うらんママさん

>のマークで私の名前が??
まあ、そんな強い絆で結ばれていたんですね。
というより……もうくされ縁か?

ちなみに、「くされ縁}を辞書でひくと、
離れようとしても離れられない好ましくない関係、だそうです。