個別表示

お弁当もって♪

アップロードファイル 96KBアップロードファイル 46KB

今日はちょっと曇っているかしら・・・
でも気温も適温、ワンコとお散歩するには最高だわ♪

せっかくの日曜日、別に遠くへ行かなくても
愛犬とお弁当を持っていつもと違う公園へ行けば 最高の一日になるはず♪♪♪

あっ、忘れずにワンコのお水とおやつもねっ(^_-)☆彡

   モモちゃん さぁ 行くよっ!


 ※ 二枚目の写真はトリック弁当

   はて、みかんが大きいのか、おにぎりが小さいのか?
    なんだかモヤモヤしませんか(〃艸〃)

エレンママ 2018年11月04日(日)07:16

モモちゃん、
楽しい1日を過ごして下さい。

お弁当、言われてみればサイズ感が、、、、
それより気になったのは、オニギリの入った容器。
素敵な柄ですが
もしかして、もしかしたら、ティッシュの袋だったりしますか?

うらんママ 2018年11月04日(日)07:38

>エレンママさん

楽しい秋を過ごされていますか?

いい時期はほんのちょっとですから、秋を満喫されてくださいね♪

ん? ティッシュの袋。 
ポケットティッシュカバーってことですかね?

サイズ感はそんな感じです!(^^)!
ちなみに、おにぎりが入っているのは
紙ナフキンとマステで作った容器です(^_-)

三つ食べても100キロカロリーくらいかしらね♪
乙女のお弁当はこんなものですわ♪ おほほほほっ。

エレンママ 2018年11月04日(日)08:31

マステ?
マステ、マステ、、、、ああ、マスキングテープのこと?
器用ですね、アイディアウーマンですね、うらんママさん。
すごい!

ジェナーママ 2018年11月04日(日)12:07

モモちゃん お散歩は楽しみましたか?
こちらは雨が降り始めました。

仰る通り 良い気候は短いです。充分に楽しみたいですね(*^^*)

トリック弁当?分かりません(^_^;)
一口サイズのオニギリ3個と大きめのみかん!ではないですよね。
あっさりと諦めてしまいました。
お答を待ってま~す

うらんママ 2018年11月04日(日)12:33

>エレンママさん

マステは万能ですよ〜。手で切れるし、はってはがしてもきれいだし。
傷にはとりあえずの絆創膏替わりになるし、虫に刺された時も
マステで覆うと空気抵抗が減ってかゆみが治まるし。

とりあえず、ワタシはカバンにマステ 必須です(^_-)

うらんママ 2018年11月04日(日)12:40

>ジェナーママさん

こちらも雨がふってきました(´;ω;`)

昨日の予報では20パーセントだったのに、
さっき見たら60パーセントに・・・洗濯物はお風呂場へ移動しました。

答え・・・というか、ほぼおっしゃる通り。
みかんは小さな温州みかん。
おにぎり一つが温州みかんの三分の一くらいです!(^^)!
ぽこって口に入るくらい♪

ワタシ、おなかがすぐになるもので、しょっちゅう何か食べてます。
ちょっと遠出の時は何か食べられるものを必携♪

だれかおなかの音の止め方 ご存じないかしらぁ・・・

ボギーママ 2018年11月04日(日)22:55

お散歩がホントに気持ちいい季節ですね。
モモちゃんも嬉しそう。

うらんママさんのおにぎり美味しそう〜〜!
そういえば 自分で作ったおにぎりってしばらく食べてないな・・・。
ちょっと作ってみようかな。

うらんママ 2018年11月05日(月)06:54

>ボギーママさん

おにぎり作ってないのね♪

今、ワタシがはまっているのは”男梅ふりかけ”のおにぎり(^_-)
作りたてはスッパすぎるのですが、おにぎりにすると
時間がたってもしっかり味が残っていておいしいですよぉ♪