個別表示

みかんメガネ

アップロードファイル 67KBアップロードファイル 51KB

チャチャくんの着用”みかんメガネ”
上から見ると みかん犬(*`艸´)ウシシシ

みかんのおいしい季節です(*´ω`*)
食べるだけじゃ〜農家さんに申し訳ない♪

食べて遊んで存分に楽しみましょう(^_-)☆彡

ボギーママ 2018年11月05日(月)09:13

チャチャ君は男の子だからメガネだけど
これ、女子だったらみかんブラにできるわね。

Aカップ限定かな・・・笑

エレンママ 2018年11月05日(月)09:21

ボギーママさんたら
あはは。

うらんママさんにも、さすがにその発想はなかったかと……。

ジェナーママ 2018年11月05日(月)10:42

なんて素敵なみかんメガネ♪
うらんママさん またまた凄い!
脳を調べたら“超若々しい“と判定されますよ!

脳の衰え(身体もそうですが)を感じている私は柔軟な発想できるうらんママさんが羨ましいです。

このブログで私の脳にたくさんの刺激を与えて下さいね。

うらんママ 2018年11月05日(月)11:53

>ボギーママさん

   ( ̄▽ ̄;)あぁ・・・

でも、これだったらする意味なくない??

うらんママ 2018年11月05日(月)11:56

>エレンママさん

もう ボギーママさんたら ねぇ(;^_^A

今度、ホタテ貝でも食べたときの為に覚えておきます♪

うらんママ 2018年11月05日(月)11:59

>ジェナーママさん

脳に刺激 大事ですね!!

ドキドキさせてくれるコメント仲間もおりますし(^^;)
脳活性化のため、これからもみんなで遊びましょう♪