個別表示

撮って・遊んで・食べて

アップロードファイル 64KBアップロードファイル 29KBアップロードファイル 73KB

トリミングへ行って、ハロウィンのバンダナをつけて
ご機嫌なふたり♪♪♪

せっかくなので撮影会(^_-)☆彡

撮った後は、おもちゃのボールにおやつを入れて
遊んで食べて HAPPY HALLOWEEN ☆☆☆彡

シュネーママ 2018年10月27日(土)13:55

あはは!遊びと食欲が合体したら、最強ですね(*^_^*)

一心不乱に、おもちゃボールと格闘していますね!

ボギーママ 2018年10月27日(土)16:13

可愛いバンダナですね〜〜
確かこの日はママもトリミングだったのでは?

ママのバンダナも見たかったなぁ。 


シュネーママさん
日帰り芦花公園行きたいです!
シュネママさんはいつも何時ころに行っているのですか?

うらんママ 2018年10月27日(土)16:20

>シュネーママさん

最強でしょ(〃艸〃)
ワンコ的には楽しいようですよ♪

でも、あまりにも中のおやつが取れないと飽きちゃうし、
すぐ取れると あっちゅう〜まに終わっちゃうし(^^;)

うらんママ 2018年10月27日(土)16:21

>ボギーママさん

ママさんも素敵にカットされていましたが、バンダナはまいて
もらえなかったようですよ(^_^;)

今度、ビーちゃんたちの二枚つなげてママさんにつけちゃいますかね♪

シュネーママ 2018年10月27日(土)17:45

こんばんはー♪ボギーママさん

シュネーは、朝は8時過ぎ〜9時位、夕方は4時〜5時位にドッグランにいます。
特に火曜と木曜は、ボールOKの日なので、雅治君と、3時半位から、はいます(*^_^*)

勿論、お知らせしただければ、その時間に合わせます!
お待ちしていますよー(*^_^*)

ボギーママ 2018年10月27日(土)22:35

シュネーママさんありがとう ( ´ ▽ ` )

残念ながら来週は火曜と木曜に予定があって行けないのですが、
再来週あたりにはぜひ行ってみたいと思います。

前回はまだ若くて美人の白いボルゾイちゃんに乗られてしまったので
次はシュネーちゃん守ってね!
たよりにしてます。 笑