個別表示

モテ期♪

アップロードファイル 76KBアップロードファイル 70KBアップロードファイル 50KB

どうやら モテ期らしいDD君


でも、ふたりの見分け ついてるかしら(* ´艸`)クスクス

シュネーママ 2018年11月06日(火)08:43

ホントだ!!!!

1枚目がビーちゃんで、2枚目がエミアちゃんでしょー♪

二人からのアプローチ、DD君は、どうするんでしょう(*^_^*)

続きが見たいわぁ(*^_^*)

エレンママ 2018年11月06日(火)09:31

3枚目のエミアちゃんのしたり顔を見ると
エミアチャン、DD君との約束、取り付けたのでは?
ビーちゃん、出し抜かれたみたいですよ。

うらんママ 2018年11月06日(火)10:00

>シュネーママさん

うふふっ、続きねぇ( *´艸`)

最後はワタシのお膝よ(^_-)-☆ ワタシもモテ期♪

うらんママ 2018年11月06日(火)10:03

>エレンママさん

やっぱりエレンママさんにも”したり顔”にみえるのですね(〃艸〃)

ビーちゃんのなんの疑いもない
”自信満々な顔”もいいでしょ♪

ボギーママ 2018年11月06日(火)15:15

ビーちゃんとチューして

エミアちゃんと約束して

どうしよう〜〜〜 オレ・・・
っていうお顔してるね。 笑

モテる男は辛いね。

うらんママ 2018年11月06日(火)20:18

>ボギーママさん

モテる男は、ボク・・・じゃなくて オレ・・・なんだ(* ´艸`)

ディママ 2018年11月06日(火)20:23

エミアちゃんもビーちゃんも最高で楽しかったです。ありがとう。でも白内障の所為であんまりよく見分けつかなかったんだけどね。

エミア 2018年11月06日(火)20:48

>DD君

 えぇ〜〜〜〜〜〜〜U@ ̄□ ̄@;U

うらんママ 2018年11月06日(火)20:52

>DD君

白内障って白く見えるの???

あれっ、ワタシもビーちゃんたち白く見える!!!
白内障かなぁ〜〜〜〜〜(◎_◎;)