個別表示

同じ長さ

アップロードファイル 106KBアップロードファイル 87KBアップロードファイル 135KB

ダックスのDD君とチワックスのイーブイちゃん
体長は ほぼ同じダックスcm♪

一緒にお散歩していたら・・・
あれれれれれ・・・

何かが起こる!!”HALLOWEEN”


       うひひひひひひひひ(*`艸´)

エレンママ 2018年10月15日(月)08:43

DDくんとイーブイちゃん
まるで百年も一緒に居たみたいに
自然な感じで仲良く立っていますね。いいなぁ。

で? ええ?
最初、何がどう変なのかすぐにわかりませんでした。
うらんママさん、ますます技をみがいてこんなことまで……。
それにしても、全く違う犬になってしまいますね。
特にイーブイちゃん、全然よそのワンコだ!

うらんママ 2018年10月15日(月)10:03

>エレンママさん

磨かなくていいところばかり磨いています(∀`*ゞ)テヘッ

ジェナーママ 2018年10月15日(月)11:02

DD君とイーブイちゃん 仲良くお散歩良いですね♪♪
ハロウィンでうらんママさん魔法をかけたのですか?

お顔の一部が(*_*)
でも、三枚目の写真だけを見たら何の違和感もありませんよ。

うらんママ 2018年10月15日(月)11:58

>ジェナーママさん

イーブイちゃん、たれ耳だと ちょっとわんわん物語のレディちゃんに
似ていませんか?

でも動きはレディちゃんというよりは まさしくイーブイちゃんです(;´▽`A``

ボギーママ 2018年10月15日(月)12:35

私もあまりに馴染んでいたので、一瞬ではわからなかった〜〜

うらんママさん遊んでる!笑

イーブイママ 2018年10月15日(月)13:04

生後5ヶ月ころに耳が半分垂れた時期があったのを思い出しました!あのまま垂れてたらこんな感じだったのかぁ!DD君、イーブイの巨大な耳がついてパンクな感じですね笑

うらんママ 2018年10月15日(月)15:14

>ボギーママさん

ウシシシシシシ(*`艸´)

毎日遊んでます ♪♪♪〜(´ε` )

うらんママ 2018年10月15日(月)15:18

>イーブイママさん

イーブイちゃん、お耳が垂れていたころがあったのですね♪
勝手に遊ばせていただいちゃいました (^^;)

でも、イーブイちゃんの名にふさわしく、
やっぱりピンとたったお耳が似合ってますね(^_-)