個別表示

どっちに・・・

アップロードファイル 43KBアップロードファイル 86KB

どっちにしようかなぁ・・・

気心しれたチャチャくんかぁ・・・
年下でかわいいラルフ君かぁ・・・


  決めたっ!年下♪♪♪ U*^▽^*U


※この物語はフィクションです。たぶんね♪

エレンママ 2018年11月14日(水)06:28

うらんママさんのお絵かきがおさまったと
ほっとしていましたが、(笑)
最近は「お色気」路線になってる。
誰か、とめてー!

うらんママ 2018年11月14日(水)06:51

>エレンママさん

きゃぁ大変!逃げなくちゃ〜〜〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

ジェナーママ 2018年11月14日(水)06:58

ジェナーは、 年下に決めたのね!
でも、お相手はどうかしら?

パパ ママは相手が誰であれジェナーを応援するからね(*^^*) 頑張れぇぇ

ボギーママ 2018年11月14日(水)09:32

あら、ジェナーちゃん年下お好きなの?

だったらボギーにもチャンスありってこと??
期待しちゃう ♪( ´▽`)

ファンタママ 2018年11月14日(水)11:34

やった〜〜 ファンタにもチャンスありますねっ

でもライバル多そう…

うらんママ 2018年11月14日(水)12:19

>ジェナーママさん

お相手は・・・まだまだボールのほうがいいみたいです(~_~;)

うらんママ 2018年11月14日(水)12:24

>ボギーママさん

大いにあるかもですねぇ!(^^)!
また暖かくなったらお山に誘ってみては(* ´艸`)

うらんママ 2018年11月14日(水)12:32

>ファンタママさん

確かにライバルが多そう♪

「ちょっと待ったぁ〜!」っていっぱいきそうよ(〃艸〃)

ジェナーママ 2018年11月14日(水)22:15

ボギー君 ファンタ君は、 年上でもおしとやかな女子が好きなのでは?
"ちょっと待ったぁ"では、なくジェナーが"お願いします"といったら、「ごめんなさい」かも?
そんな番組ありましたよね(^_^;)

うらんママ 2018年11月14日(水)22:31

>ジェナーママさん

ありましたよねぇ((´∀`))

ジェナーちゃんの前に並ぶワンコたちを見たいわっ♪