個別表示

今のうち♪♪

アップロードファイル 37KBアップロードファイル 42KB

みんなで わちゃわちゃしてたけど・・・
ラルフ君、ボールに夢中でべろ〜〜〜んってしてるから

ねぇ、今のうち♪

うん、今のうちだね♪♪♪


        U*ノωノ) (/ω\U

エレンママ 2018年11月10日(土)06:29

あらぁ、こういう事でしたか?
仕掛けたのはジェナーちゃん? 
意外ですね。

ジェナーママ 2018年11月10日(土)06:55

どんな写真かドキドキして覗いちゃいました(^_^;)
なんて微笑ましい写真♪♪

我が家はぜんぜんOKです。(笑
でも、チャチャ君のお宅は大丈夫かしら……

うらんママ 2018年11月10日(土)07:22

>エレンママさん

おはようございま〜す。
気になって朝からのぞいてくださったのかしら(〃艸〃)

せっかくの週末なのにすみません(;´▽`A``二度寝されてくださいね♪

うらんママ 2018年11月10日(土)07:25

>ジェナーママさん

(^-^;気をもませてしまったようで・・・

チャチャ君のママはチャチャ君にぞっこんですが、
お相手がジェナーちゃんですもの きっと大喜びだわ♪

シュネーママ 2018年11月10日(土)09:36

いいなぁ、微笑ましいわ〜(*^_^*)

両思いって感じですねぇ!

シュネーは雅治君を見つけると、突進して、口周りに飛びつきますが、悲しいかな…
雅治君は、ふっふぅーっと、冷静に首を振って、器用に避けます(*^_^*)

ボギーママ 2018年11月10日(土)11:26

あらぁ〜〜〜 こういうこと!!
いいわね〜  

ラルフ君 べろ〜〜んしている場合じゃないよ。笑

うらんママ 2018年11月10日(土)12:59

>シュネーママさん

あららぁ・・・シュネーちゃんは想い届かずですかぁ(~_~;)

シュネーちゃん ファイト!!

うらんママ 2018年11月10日(土)13:00

>ボギーママさん

ご飯前のおやつに勝る感じでしょ(〃艸〃)ムフッ