個別表示

あぁ・・・だから言ったのに・・・

アップロードファイル 26KBアップロードファイル 19KBアップロードファイル 59KB

ジェナーちゃんに、”金塊”と”うさぎ”は危険よ!って
言ったのに・・・

あぁ・・・やっぱり釣られてる・・・・・

 
                エレン

エレンママ 2018年11月16日(金)09:35

いくら可愛いジェナーちゃんと言っても
やっぱり犬でしょ。
わたし、犬、好きじゃないのよね。
、、、、と、いう顔ですね。
ジェナーちゃん、ごめんね。

うらんママ 2018年11月16日(金)12:20

>エレンママさん

やっぱり犬でしょ。って(* ´艸`)
エレンちゃん、お綺麗ですが
あなたも立派なワンコです(^_-)b

ボギーママ 2018年11月16日(金)12:35

ふふふ
エレンお嬢様は犬なんてお好きじゃないものね。笑
でも用心深いから金塊にもうさぎにも釣られないわ!

ジェナーちゃ〜〜ん
今日も騙されちゃダメよ〜。

ジェナーママ 2018年11月16日(金)13:56

ジェナー せっかくのエレンちゃんとのツーショットなのに…
微妙な距離を取られてる!

エレンちゃんはウサギや金塊に釣られたりしないのね。
DNAに刷り込まれた本能に逆らうことは出来ないジェナー。

他人(他のワンコ)の言うことは聞くものよ。ってジェナーは呆れられてるよ!こんなワンコで……
ごめんよぉ エレンちゃん(^_^;)

うらんママ 2018年11月16日(金)16:41

>ボギーママさん

エレンちゃんは何で釣れるのかしらぁ・・・
やっぱり年下の・・・かしらねぇ。

そういえば、エレンママさんのお家の玄関に
ステキな花束が3つもあったんですよ!!
何かお祝い事があったのか?もしくは
「ちょっとまったぁ〜〜〜」があったのだと思います♪
どちらにしても 喜ばしい(*´ω`*)♪♪♪

うらんママ 2018年11月16日(金)16:44

>ジェナーママさん

当ブログはいろいろフィクションですが、
おもちゃに釣られているお嬢様はノンフィクションです(*`艸´)

ジェナーちゃん、これからも釣って釣られていっぱい遊ぼうね♪

そして、いつかエレンちゃんも釣り上げるのだ(・ω・)/と
強く心に誓うワタシであります(`・ω・´)ゞ

ファンタママ 2018年11月16日(金)17:44

三枚目の写真、ジェナーちゃんの必死な表情と
エレンちゃんの冷静な目線の対比が可笑しいですね!

エレンちゃん、花束持ったイケメンが3人も来たの?

うらんママ 2018年11月16日(金)18:13

>ファンタママさん

ワンコもいろいろで それがまた かわゆい(*´ω`*)

ワンコは花では釣れないから、エレンちゃんじゃなくて
ママさんがもらったんじゃないかしら?

ん?「ちょっとまったぁ〜〜!」はもらえても一つよね。
3つもって、本当に稀有なこと♪
きっとママさんモテ期なのね(^^♪ いいなぁ〜。

とはいえ、エレンママさんは「ちょっとまったぁ〜!」をご存知なくて
ひとりキョトンとしているかも(* ´艸`)クスクス