個別表示

とどかない・・・

アップロードファイル 26KB

 アルト君に チュッ♪U´3`)U*´▽`*U ってしたいけど

          とどかないぃぃぃぃぃ

エレンママ 2018年11月12日(月)07:42

意外や意外、ジェナーちゃん積極女子だったんですね。
ふたりともかわいい。
すごくいい写真が撮れましたね。

シュネーママ 2018年11月12日(月)08:15

ジェナーちゃ〜〜ん!

届かない時は、仁王立ちして、口元を攻めるのよ〜〜♪

by シュネー

ジェナーママ 2018年11月12日(月)09:23

ジェナー パパとママが遠い所にいるから分からないと思って積極女子になってるのかな?

シュネーちゃんのアドバイスを参考にもう一度アルト君にアタックしてみて♪♪

うらんママ 2018年11月12日(月)10:34

>エレンママさん

ジェナーちゃんはすっごく積極女子ですよ♪

たぶん、ボギーくんも(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪って
いっているはずだわっ♪

うらんママ 2018年11月12日(月)10:36

>シュネーママさん

あぁ〜〜〜、いけないこと教えてるぅ〜〜
レディが仁王立ちって(*`艸´)ウシシシ

まぁ、三歩下がって歩く時代ではないから
モデル立ちぐらいで、逆に誘ってほしいわっ(^^♪

うらんママ 2018年11月12日(月)10:38

>ジェナーママさん

そりゃぁ〜ワンコも親の前ではねぇ(* ´艸`)クスクス

シュネーママ 2018年11月12日(月)15:02

うらんママさん、ア、アタシじゃ〜ないわよ〜〜!

シュネーが〜〜!

うらんママ 2018年11月12日(月)15:18

>シュネーママさん

あぁ、そっかそっかぁ〜〜〜
シュネーちゃんがね (* ´艸`)クスクス

エレンママ 2018年11月12日(月)15:36

シュネーママさん

でも、子は親の背中を見て育つ、じゃありません?
ぐふっ。

ボギーママ 2018年11月12日(月)17:43

ぐふっ ♪( ´θ`)ノ
そうよね!
きっとシュネーママさん仁王立ちしてるんだ。笑

で、ジェナーちゃんの積極女子っぷりはママさん譲りってことかな?

うらんママ 2018年11月12日(月)18:41

>エレンママさん

(;´▽`A``気をつけよぉ〜〜〜っと。

うらんママ 2018年11月12日(月)18:45

>ボギーママさん

どうかしらぁ・・・
ママさんはいつもパパさんにぞっこんって感じですよ♪

ちなみに、パパさんはジェナーちゃんにぞっこんって感じです
    (〃艸〃)あっ、言っちゃった♪

シュネーママ 2018年11月12日(月)18:47

ぐふっ!

ジェナーママさん、実は、積極女子なのねー♪

ア、アタシは、仁王立ちで、迫るなんてしませんよ〜〜!!!

エレンママさん、ボギーママさんたら!

うらんママ 2018年11月12日(月)19:14

>シュネーママさん

仁王立ちで迫る画、思い浮かべちゃった(* ´艸`)

あっ、してないのか・・・ そっかそっかぁ・・・