個別表示

今年も

アップロードファイル 74KBアップロードファイル 69KB

今年もやります”落ち葉ァ〜ト”

寒いのは苦手だけれど、秋は秋の楽しみを♪

落ち葉をみてウズウズ。
人通りが少ないのを見計らって、しゃがみこんでお絵かき(^^♪

永久契約をいいことにモデルはジェナーちゃん。
ビーグルは輪郭がしっかりしているから楽ちんだわ。

写真を撮った後、あっという間に風がピュ〜〜〜
このはかなさがたまらない(*´ω`*)b

皆さまも楽しい日曜日を(^^)/~~~

エレンママ 2018年11月18日(日)06:54

ジェナーちゃん

赤いお洋服がよく似合っていますね。
モデル契約なんかしちゃったから、ほら、こき使われるでしょー。

うらんママ 2018年11月18日(日)08:33

>エレンママさん

いや、なにせ破格契約ですからね♪♪♪

だれか金塊に弱いこ いないかなぁ・・・

ジェナーママ 2018年11月18日(日)10:20

うらんママさん 凄い(*_*)凄すぎ!
落ち葉でスヌーピーの顔が……

今年は、紅葉はどうかな?と、思っていましたが綺麗に色づいてますね。
写真を撮り終わるまでは風が吹かなかったのですか?

ジェナー 素敵にアートしてもらって良かったね(^o^)v

うらんママ 2018年11月18日(日)11:42

>ジェナーママさん

お嬢様だよりのブログです(;´▽`A``
今後ともよろしくお願いいたしますですm(_ _)m

エレンママ 2018年11月18日(日)13:17

あらら、落ち葉アートはスヌーピーだったんですね。
ジェナーママさん、ありがとう。

忙しくてバタバタしていたので
私はハートにしてはゆがんでいるけれど
うらんママさんのアートのセンスだ、と思っていました。
もう、いやだ。スヌーピーにしか見えないじゃない。

ジェナーママ 2018年11月18日(日)14:01

エレンママさん 実は私も直ぐにはきづきませんでした(^_^;)

同じ様に歪んだハート?と思いました。
落ち葉アートをじぃーーっと見続けて気がついた次第です!(笑

うらんママ 2018年11月18日(日)14:18

>エレンママさん

えっ、マジですか( ̄▽ ̄;)
ワタシは抽象派=ゆがんだハートを描くイメージなのですね。

そっか そっかぁ〜〜〜

うらんママ 2018年11月18日(日)14:21

>ジェナーママさん

ビーグルの飼い主さんでさえもハートに見えたのですね(^^;)

当ブログ、脳トレ機能付きなので、
その都度 頑張って読み取ってくださいね♪

ボギーママ 2018年11月19日(月)00:03

ジェナーちゃん早速お仕事してる〜〜。

今回は素落ち葉アートの素敵な作品だけど、
破格契約だからって絶対脱いだりしちゃダメよ!

そーゆーお仕事はおばちゃん反対よ。

うらんママ 2018年11月19日(月)06:23

>ボギーママさん

(;´▽`A``夜中にふさわしいコメントありがとうございます♪

そ〜ゆ〜お仕事は要請しないよう心しておきます(`・ω・´)ゞ