個別表示

視線を感じつつ・・・

アップロードファイル 54KBアップロードファイル 62KB

通行人の視線を視線を感じつつ またまた落ち葉遊び(^^♪

ハートじゃないですよ♪
カエルでもないですよ♪

でも・・・う〜む、チャチャ君は難しい(~_~;)

多分皆さん???だと思うので、伝えておきます。

葉っぱのお絵かきはチャチャ君です!(キッパリ)

エレンママ 2018年11月19日(月)07:55

うらんママさん
ちゃんとチャチャ君に見えますよ。

通行人の視線を気にしつつ?
「なにやってんだろ、このおばさん」って?
そんなことにめげず、わが道を行くうらんママさんが好き。

うらんママ 2018年11月19日(月)12:14

>エレンママさん

あらうれしい( *´艸`)見えたのね♪

そうそう、”怪しいおばさん”だと思われているはず。
なので、落ち葉集めて、描いて、写真撮って で正味3分。
それ以上は羞恥心で持ちません(~_~;)

めげずに次は何しよう・・・(〃艸〃)ムフッ

ジェナーママ 2018年11月19日(月)15:16

うらんママさん 今日も凄い!
チャチャ君って分かります(*^^*)

落ち葉集めて、描いて、写真を撮るまで3分!だなんて。
何て早業!

その間 チャチャ君はじっと座って待っていたのですね。
“チャチャ君 素敵なアートだよね♪♪“

うらんママ 2018年11月19日(月)15:46

>ジェナーママさん

チャチャ君はワタシのためにと
必死に周囲の視線を自分へ集めてくれていました(^_-)-☆

ボギーママ 2018年11月19日(月)22:07

チャチャくん、なんだか妙なおヒゲが出来たみたい。
心なしか偉くなったように見えます。笑笑

それにしても視線を気にしながらも作品を作るうらんママさんすんご〜い
( ´ ▽ ` )/.

うらんママ 2018年11月20日(火)07:19

>ボギーママさん

そうそう、お鬚みたいなのよ( ̄▽ ̄;)

葉の内側は赤いから目とお鼻にしたのですが、
どうしてもあの形だと裏側の茶色しかみえなくて
ちょっと別物よね・・・
『ルネッサ〜ンス!』って感じになっちゃったわ(~_~;)