個別表示

アップルマウント♪

アップロードファイル 81KB

12月に入ったし、そろそろクリスマスっぽいこと
はじめていこうかしらぁ・・・

と思っていたら、ちょうど二代目がアップルマウントとやらを
授業で作って持ってかえってきた(*^▽^*)
 (見えにくいけど、右わきに姫リンゴがついてます♪)

リンゴの季節だし ちょうどいい♪

ちゅ〜ことで、ラウラちゃんとカシャ!!

せっかくだから加工して点灯♪

どこが実写でどこがお絵かきかしらね、よ〜くご覧あそばせ(^_-)♪

   

エレンママ 2018年12月04日(火)08:04

へえ、これをアップルマウントっていうんですか?
知りませんでした。
ラウラちゃんはきれいに加工してもらって、よかったね。

うらんママ 2018年12月04日(火)11:38

>エレンママさん

いつもきれいにがモットーです(`・ω・´)ゞ

シュネーママ 2018年12月04日(火)13:03

ラウラちゃん、ちっちゃーいー♪

アップルマウントも素敵!

ボギーママ 2018年12月04日(火)14:28

シュネーママさん

取り急ぎ
ドッグランなう です。

シュネーママ 2018年12月04日(火)17:19

>ボギーママさん

あー!現在、実家に帰省中です。残念!!!

雅治君には、会えただろうか?

気がつくのが遅くて、ごめんなさいm(_ _)m

シュネーママ 2018年12月04日(火)17:23

ニアミスが2回もなんて、はがゆいわー♪

次は、おやつ持って、待ってます(*^_^*)

ボギーママ 2018年12月04日(火)17:32

>シュネーママさん
帰省中でしたか! 残念でした。

雅治くんにも会えず・・・・。( ; ; )

ドッグランに到着したら、大きいグレーのワンコが二頭いて、
ちょっと怖くて中に入るのをためらっていたら、チワワのレオくんキキちゃんのママさんが、見ていてあげるから入っておいでよ。
って言ってくれて。
で、見守ってもらいながら恐る恐る中に入りました。

入ってみたら、ぜ〜〜んぜん大丈夫でした。
いろんな子とご挨拶して、ピンシャーの子にいっぱい飛びつかれて
1時間くらい遊んで帰ってきました。
また行きますね。
今度は会えますように。

ボギーママ 2018年12月04日(火)17:40

うらんママさんごめんなさい m(_ _)m
また伝言板利用させてもらっちゃいました。


私もこのアップルマウントっていう名前初めて聞きました。
今どきは、こういうものを学校で作るんですね。
いいなぁ
これは何の科目で作るのかしら?
家庭科? 美術?

何れにしてもラウラちゃん可愛い仕上がりでよかったね!
ほんとにキラキラしてる。

うらんママ 2018年12月04日(火)17:42

>ボギーママさん

ドッグランなう・・・って(;´▽`A``
ラインじゃないんだからシュネーママさん気づかないっしょ♪

ボギーくんは歩いて行っているの??
ボギママさんは背中に乗っていってるの??

外遊び、楽しい季節ですね♪いっぱい遊んでくださいね〜(^^)/~~~

うらんママ 2018年12月04日(火)17:45

>シュネーママさん

まだ帰省中なのですね。
早く会わないと、ボギーくんどんどんおっきくなっちゃうかも(〃艸〃)ムフッ

今度こそ会えるといいですね(^_-)♪

うらんママ 2018年12月04日(火)17:52

>ボギーママさん

ふふっ、このタイムラグ?がある感じが何とも楽しい♪
マゾ心をくすぐるわっ(*`艸´)

ちなみに教科は園芸です。
大根植えたり、ヒラタケ栽培したり、ジャム作ったりもしているみたい。
楽しそうなのに、あまり好きじゃないみたいよ・・・。なんでだろ?

シュネーママ 2018年12月04日(火)19:09

>ボギーママさん
早速、ハル君ママさんにLINEしたら、3時ぐらいには、行ったそうです。ハル君ママも、口惜しがっていまし(>_<)

ワイマイラーの2匹、デューク達と会ったんですねー♪
撫でられるのが大好きな2匹です(*^_^*)

トイプーのキキママは、犬友です。優しい方だったでしょう。