個別表示

祝・モナちゃん卒業

アップロードファイル 1,109KBアップロードファイル 634KBアップロードファイル 632KB

モナちゃんの訓練が無事終了しました♪
モナちゃん卒業おめでとう\(^o^)/
たびたび訓練に協力してくれたふたりを来賓
にお迎えしての卒業式をDパパさんに写真に
おさめてもらいました( ^∀^)
しかも前撮り(笑)
茶色の会と称してイーヴイちゃんも一緒に
カシャ!

モナちゃんは 訓練前期は暑さのせいか?とて
もとてもおとなしくて+かわいくて可愛くて
かなり甘々で指導してしまった(^◇^;)あはっ
とはいえ、可愛くてもダメな時はダメって叱っ
てもらったり、興奮しているときはどうした
らおさめやすいかを繰り返し練習してもらい
ました。
あとは継続は力なり♪モナちゃんの場合は力
みすぎず、あわてない!がポイントかな♪
モナちゃんがずっとSサイズで地元のアイドル
でいてくれることを願っています♪
後半の画像は昨日のお祝い記念写真メイキング
画像込み(^_−)−☆パパさんママさんがこぞっ
て撮ってくれました♪みんな載せたくてぎゅっ
と凝縮(笑)ビョーンで拡大してご覧ください♪

ドゥルルパパ 2023年10月11日(水)06:11

モナちゃん卒業おめでとう!!

モナちゃん訓練の日はいつも我が家もワクワクしてました笑

途中からグンと元気になって驚きでした♪

これからもずーっとよろしくお願いしますー(^^)v

うらんママ 2023年10月11日(水)07:01

>ドゥルルパパさん

たびたびの合同訓練&写真撮影、最後まで
お世話になりました。ありがとうございます♪
これからもP君D君と共にモナちゃんを数々の
危険から守ってあげてください。ずーっと
よろしくお願いします。

シュネーママ 2023年10月11日(水)07:43
曇り

モナちゃん、卒業おめでとう!
賑やかな卒業式となりましたね^_^
LMS、大中小、のPDM、ますますの活躍を楽しみにしています。
兄貴たち、お疲れ様でした。

モナママさん、さあこれからが本番!
かわいいモナちゃんが、うらんママさんにお絵描きされますよー!
今でもかわいいのに、さらに目の離せない、二度見三度見するような可愛さ?に仕上げてくれます(^ー^)

エレンママ 2023年10月11日(水)08:14

モナちゃん、ご卒業おめでとうございます。
こんなににぎやかな卒業式は初めてでは?

うらんママさんのユーモアのセンスにはいつも脱帽です
来賓って……。
骨を卒業証書に見立てるのも、私じゃ思いつかない。
いじられてうれしそうな三人組、これからじゃんじゃんいじってください。
期待しています。

モナママ 2023年10月11日(水)08:21

うらんママさん!
大変お世話になりました。

ご指導いただけてよかったです。 
モナは元気のない時があり
最高まで訓練できるかと思った時もありましたが
先生が一緒に考えて下さり、そして
楽しさもあってあっという間の4ヶ月間でした。
ハウスできるようになりました♪
待てが苦手ですが力みすぎて慌てないように努めます!

皆さんに見守られ、無事卒業できました。
来賓のお兄ちゃん達と保護者の皆様、
うらんママさん、
素敵な卒業式をありがとうございました(*^◯^*)

これからの本番、皆さんのようにおおらかな気持ちで
成長を見守り楽しめたらと思います^ ^

今後もよろしくお願いします!

卒業証書が骨だった^ ^
エレンママさんのつぶやきで今気づきました!
後でまたよく写真見まーす

ドゥルルママ 2023年10月11日(水)08:24

モナちゃんご卒業おめでとう♪
小走りで一生懸命に訓練している姿
が印象的でした。
これからもウルトラの街のアイドル
として仲良くして下さいね。
昨日は楽しい卒業式でしたね!
今朝は後夜祭ならぬ、後朝祭?
P君、Pパパさんと偶然の再会で一緒に
お散歩してきましたよ笑笑

うらんママ 2023年10月11日(水)08:59

>シュネーママさん

お祝いと労いをありがとうございます♪
ここのみんなはギャップに萌えるようなので
可愛いこをかわいく描くのもね( ̄∀ ̄)
とりあえず鼻メガネくらちからはじめようか
なと(笑)

うらんママ 2023年10月11日(水)09:06

>エレンママさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
証書も気づいてくださって嬉しい♪現代の
証書はホルダータイプが主流だからわからな
いかなぁ…と思いつつも筒タイプの骨にしちゃ
いました(笑)エレンママさんの許可も得られ
たことですし、卒後は遠慮なくいじらせてい
ただきます( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年10月11日(水)09:11

>モナママさん

昨日はバタバタの最終日で失礼しました(・・;)
これからもアニキたちが率先してモナちゃんを
助けてくれると思うので、おんぶに抱っこで
あまえちゃってください(^ー^)きっと彼らも
保護者も嬉しいはず♪
お出かけのお写真、後日アップしますね。
モナちゃんの犬世がこれからも楽しく広がって
行くようにと強く願います♪

うらんママ 2023年10月11日(水)09:18

>ドゥルルママさん

撮影のご協力ありがとうございました♪
パパさんもママさんもワンコの写真撮りが
メキメキ上達されて、お陰様でモナちゃんも
バッチリお祝いしてあげられました♪感謝♪
昨日は皆さん雨に濡れちゃったから、風邪を
引いていないといいな…と思っていたのです
が朝から一緒にお散歩できたならよかったで
す。これからもアメニモイジリニモマケズ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ぱろ吉パパ 2023年10月11日(水)09:25

モナちゃん、卒業おめでとう。昨日は来賓で参加させてもらってぱろ吉も成長させてもらいました、ありがとう。モナちゃん、D君のママ、パパさんへ、ぱろ吉が落ち着いているって言っていただいてますがぱろ吉が今みたいになったのは2歳過ぎてからだったかな?散歩のたびに2歳から3歳になれば落ち着きますよーって先輩ママさんたちに言われてましたよ。なんたってワンコなんだから笑笑笑

ジェナーママ 2023年10月11日(水)09:32

モナちゃん、卒業おめでとうございます。
暑い中、訓練頑張りましたね(*^^*)

ご家族様と元気に楽しく過ごしてね。♪♪♪
お散歩で、皆に会えるのも楽しみですね。

うらんママ 2023年10月11日(水)10:16

>ぱろ吉パパさん

P君、パパさん、昨日もありがとうございま
した♪幼稚園児が落ち着いてたら可愛くない
のと同じですよね(笑)もぉーとか思いながら
目尻をさげてワンコのお世話をするのがよい
のである( ̄∀ ̄)これからも角さん助さん、
モナちゃん&モナママさんを頼みます(^ー^)

うらんママ 2023年10月11日(水)10:19

>ジェナーママさん

共にお祝いしてくださりありがとうござい
ます♪♪♪
モナちゃんはお散歩で会うというより、
出待ちされている感じですよ(笑)みんな一日
一度は見たい、地元のアイドルです(^ー^)

イーヴイママ 2023年10月11日(水)16:09

モナちゃんご卒業おめでとうございます!
茶色の会として参加したイーヴイさんがうらやましい!

華&姫&くまママ 2023年10月11日(水)16:44

モナちゃん、ご卒業おめでとう!

もう卒業なのね、寂しいわぁ
これからも、可愛いモナちゃんのお写真
待ってまーす。

うらんママ 2023年10月11日(水)16:50

>イーヴイママさん

イーヴイママさん、ありがとっ!
イーヴイさん、めっちゃみんなに抱っこされ
てましたよ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年10月11日(水)16:53

>華&姫&くまママさん

おカミさん、お祝いの言葉をありがとうござ
います♪ワタシも、モナちゃんの画像とれな
くなってさみしいな…と思ってたら、今
Dくんパパさんからモナちゃんの写真が来た
(^∇^)あははは
こりゃ心配しなくてよさそうです(笑)

ちなっち 2023年10月11日(水)17:32

モナちゃん 卒業おめでとう♪

会う人、会う人、みんなから
カワイイ!カワイイ!と言われていることでしょう。
訓練中のうらんママさんも鼻高々だったのでは?
何ともうらやましい限りです。

これからもカワイイ!に更に磨きをかけて
ウルトラの街のアイドルの座を守ってほしいです♪

ファンタママ 2023年10月11日(水)17:52

祝ご卒業モナちゃん!
猛暑にも負けず無事卒業式を迎えられましたね、めでたいめでたい。

来賓挨拶はどうでしたか?
モナちゃんの可愛い所や賢い所あれやこれや長い長い挨拶だった事でしょう(^.^)
いつかPDMの握手会開催してね

うらんママ 2023年10月11日(水)18:23

>ちなっちさん

ちなっちさん ありがとー\(^o^)/
いつかモナちゃんを抱けるといいですね。
でもちなっちさんはあまりの可愛さに連れ帰っ
てしまいそうだから、リードは離さないよう
ママさんに言っとかなきゃだな( ̄∀ ̄)

モナママ 2023年10月11日(水)18:26

皆さん、ありがとうございます。
昨日からモナは興奮状態です!!
今までしなかったのに、急に台所に乱入しまくり(・_・;
イーブイちゃんもありがとうございました。
一緒にお散歩してもらったり、とても優しかったです♪

うらんママ 2023年10月11日(水)18:26

>ファンタママさん

ファンタママさん、thanksです(^ー^)
毎日のようにあってるから挨拶は省略させて
いただきましたよ(笑)
モナちゃんは抱っこ会にしたいところですが
兄貴たちはビッグなのでやっぱり握手会かな。
いや、お顔ナメナメ会かもな(^◇^;)

うらんママ 2023年10月11日(水)20:24

>モナママさん

台所乱入って!Σ(・□・;)
一回やったことはすぐ覚えるのでちゃんと
ガードしてあきらめさせてくださいね(笑)

ボギーママ 2023年10月11日(水)20:26

モナちゃん卒業おめでとう。
来賓の名札に思わず吹き出してしまった。笑
来月地元に帰ったら真っ先にフラフラしてモナちゃんに会いに行こうっと。
そして茶色の会に入会希望。

うらんママ 2023年10月11日(水)20:36

>ボギーママさん

ありがとー(^^)/~~~
茶色の会、入れたげる( ̄∀ ̄)