個別表示

与論島からスタート 2/2

アップロードファイル 117KBアップロードファイル 104KBアップロードファイル 348KB

2月で13歳になるエイミーちゃんですが、与論島ではますます元気にパパさんを引き回し、
午前午後と1時間半ほどお散歩しているんですって♪
共に歩くパパさんも ますます元気になっちゃいますね(^_-)

寒くても海の方に引っ張って一浴びしたいようですが、シャワーで塩を流さなければいけないので
”ほんと迷惑です”とメールにつづられていました。
なんだかそこだけ太字に見えたわっ(笑(〃艸〃))

北風が吹かないかぎり与論島は暖かく、元旦は素晴らしいお天気だったそう♪

いいないいなぁ・・・いつかワタシも行きたいなぁ。。。

エイミーちゃん これからもいっぱい楽しい犬世をね。
またメール待ってます♪♪♪

エレンママ 2019年01月05日(土)06:40

与論島は冬でも海に入れるくらい暖かいんですね。
エイミーちゃん、自分から海の方へパパさんを引っ張って行って……。
泳ぐというより海にお座りして、お風呂気分? 
それだけ気持ちがいいのでしょう。

いいな、いいな。
南国でのスローライフ、満喫して
またみんなに写真を見せてくださいね。

うらんママ 2019年01月05日(土)07:08

>エレンママさん

まだお正月?ですのに、早起きなさっているのですね。
エレンちゃんのお散歩にお正月はなさそうで・・・(~_~;)

ワタシもスローライフしたい!!
ゆっくりコーヒー飲みながらロッキングチェアで読書したい・・・
老後のワタシの楽しみを増やすために、今後もぐっとくる作品を
期待しております(^_-)-☆

ボギーママ 2019年01月05日(土)10:03

与論島 本当に綺麗ですね!
昔々父から与論島に行った時の話を聞いたことがありましたが、もうそれも50年以上も前のこと。
でも与論島は今でもこんなに綺麗なままなんですね。
こんなところに移住できたらパパさんママさんはもちろんエイミーちゃんも幸せだなぁ。

私も一度行ってみたいけど、ボギーの旅費を聞くと怖いので
写真で楽しみたいと思います。

パパさんママさんたくさん写真見せてくださいね!

シュネーママ 2019年01月05日(土)10:13

引き回すっていう表現が、笑っちゃいます!

そうですよね、ワンコの好奇心エネルギーに圧倒されちゃうと、そうなりますよね(笑)

お気持ち、よーくわかります(*^_^*)

あっという間に1時間半が、過ぎていきます。

うらんママ 2019年01月05日(土)19:21

>ボギーママさん

旅費を聞くと怖いでしょ〜〜〜。

大きいから海を泳いで渡るっていう手もあるかもですよ(*´ω`)b

とはいえ、とりあえずたくさん写真送っていただきましょう♪

エイミーママさん、お待ちしてますよぉ〜(^^)/~~~

うらんママ 2019年01月05日(土)19:24

>シュネーママさん

シュネーママさんも そうなっているんですね(笑)

天気が良い日や暖かい季節ならいいですけどね(;´▽`A``

ワタシも最近、夕方には引き回されている気がする・・・

ジェナーママ 2019年01月05日(土)21:04

うゎゎ〜〜〜何て素敵な風景。憧れます。
エイミーちゃん幸せ(*´・ω・`)bね。

エイミーママさん これからも素敵な写真をジャンジャン送って下さい。そして私たちに南国気分をおすそ分けしてください。

うらんママ 2019年01月05日(土)21:20

>ジェナーママさん

ほんと、写真だけでもテンション上がりますよね♪

エイミーちゃんに限らず、地方に出かけた皆様、
これは!!という写真が撮れたら送ってくださいね。

ワンコが入っていなくても可(^_-)-☆
適当にワタシが描きたしますわ(* ´艸`)