個別表示

with 恵方巻  その一

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 34KB

愉しい行事はのっかっちゃうのが八千代流♪

福を呼ぶといわれる恵方巻、ワンコにだって食べさせたいじゃ〜ないですか♪

というわけで(*´ω`)b
作りましたよ 八千代特製 恵方巻♪

ちまたでは、過剰生産がど〜のとしきりにいわれていますが、
当校では一本一本まごころ込めての手作りですので
どうぞご安心ください(^_-)

さぁ、今日からみんなにあげちゃうよ♪ 
トップバッターはモモちゃん はい、どうぞ召し上がれ。

シュネーママ 2019年01月21日(月)14:39

美味しそうな恵方巻き(*^_^*)

八千代特製って、どんな特別な美味しいものが入っているんだろう?

私も食べたいなぁ!

ウチは、今年もシュネー巻きで、お茶を濁します(^^;;

エレンママ 2019年01月21日(月)15:01

シュネーママさん、

シュネー巻きって……。
あんまり美味しそうじゃないですね。
でも、可愛いから許しちゃいますね。

シュネーママ 2019年01月21日(月)16:47

エレンママさん

美味しくは無いですねぇ^_^

シュネー巻きは、ワンコを丸ごとエプロンで、巻き巻きして、どれだけ耐えられるか、眺めるイタズラです!

ボギーママ 2019年01月21日(月)17:17

ワンコにも恵方巻の時代になったのね。
八千代特製?! 
それってうらんママさん特製??
いつもながらスゴイなぁ〜


シュネーちゃん 食べられなくてよかったね!( ´ ▽ ` )

うらんママ 2019年01月21日(月)19:09

>シュネーママさん

ふふっ、去年巻かれてましたね(* ´艸`)クスクス

シュネーちゃん、今年は巻かれないように逃げるのよ!!!
・・・って言っても自ら巻かれそうですが(^^;)

うらんママ 2019年01月21日(月)19:12

>エレンママさん

確かにシュネー巻きのネーミングはそそられませんなぁ

シュ・ネール・ロールとフランス料理(ドイツ料理か?)っぽいネーミングにしたら
どうでしょうねぇ!(^^)!

うらんママ 2019年01月21日(月)19:13

>ボギーママさん

今週はこれでみんなと遊ぼうと思うの♪

恵方巻=特製長ちゃんねっ(^_-)☆彡