個別表示

ゴールデンの親子?2/2

アップロードファイル 104KBアップロードファイル 197KB

親子?の休日。

遊び足りないボギーくんは雅治君お気に入りの黒いボールを借りて
その後も遊んだそうな・・・

そして、ママさんのコントロールでボールは木に実り、
助けに向かった犬友さんの大きなボールも傍に実ったのでありました。

よく見ると、白いボールの上方右側にもリードが引っ掛かっているそうで・・・

きっとこの木には絶えず誰かの何かが実っている!

エレンママ 2019年01月19日(土)07:37

「あーー!」って、実ったボールを見上げている
ボギー君とママさんが想像できます。
気長に暴風を待ちましょう。

それにしても、うらんママさんの文章、さえてますねぇ。

ボギーママ 2019年01月19日(土)09:36

雅治くんにお借りした大切なボールなのに木に実らせてしまって、どうしょうもない私です。
昨日サッカーボールの方は救済出来たとのことでした。
よかった!

同じボールはないかもしれないけど、似てるの探してきます。雅治くん、ママさんほんとにごめんね。m(_ _)m

シュネーママ 2019年01月19日(土)11:03

よくありますよーー♪っと言いたいところですが、
あのスモモの木に実をならす方に、私は、お会いしたことがありません(笑)
季節に1回ぐらいかしら〜?(風に便りで) とても珍しいです(*^_^*)

何故なら、枝は意外に高いところにあり、そこまでの投げる技術が無い。ドッグランは、緩い勾配が付いていて、地盤の低いスモモの樹や水場あたりから、投げる人が多い。(ボールが自動的に手元に戻って来るため)

ボギーママさんどうやって投げたのでしょう!?

シュネーママ 2019年01月19日(土)11:20

訂正

体長はそれ程違わないと書きましたが、写真を見ると、大幅に違いますね。ごめん、ボギー君!!!

うらんママ 2019年01月19日(土)11:46

>エレンママさん

暴風が吹くのは困りますが、暴風が吹いたらボールのためだと
我満しましょう♪

それにしても、今日はいつも以上に穏やかな冬晴れだわ(*´ω`*)

うらんママ 2019年01月19日(土)11:52

>ボギーママさん

おぉ、サッカーボールは助かったのですね!(^^)!

きっと雅治君のボールもじきに落ちてきてくれるわよ。

それか、もう一度ほかのボールをもって助けを試みる??

うらんママ 2019年01月19日(土)11:58

>シュネーママさん

ほぉ、これはスモモの木なのですね。
そして、あまり実はならないのですかぁ・・・

ボギーママさん、そうなんですってよ(〃艸〃)ムフッ

細くて小柄なのにボギーくんを連れていたり、
スゴイ腕力があったり、ボギママさんのギャップがまたたまらないでしょ(*´ω`*)

ボギーママ 2019年01月19日(土)17:40

え〜〜〜っ
この木に実をならす人いないんですか〜?

どうやって投げたのでしょう って・・・・。
私も〜 
水場の近くから〜
勾配の上の方をめがけて〜
とぉ〜〜くまで投げようと思いっきり投げたら〜
こうなってしまった。。。。(/ _ ; )

あ、今 方向も違うじゃん!! って思ったでしょ。
そうなの。ムダに高く上がって方向も違うの。
どうしてこうなっちゃったんだろう・・・。
最悪〜〜〜〜。

うらんママさん
私、スゴイ腕力とかあるみたいじゃない。
やめてぇ。

うらんママ 2019年01月19日(土)19:55

>ボギーママさん

「ファー」ってやつですね(*`艸´)ウシシシ

ボギママさん、脱いだら腹筋バッキバキかもなぁ(〃艸〃)ムフッ