個別表示

大 大 大

アップロードファイル 45KB

大犬  大トリ 大晦日 ♪♪♪

今年の最後は、まったりボギーくんにしめていただきましょう♪

みなさん 今年もいっぱいいっぱい頑張ったことと思います。
みなさん 本当にお疲れさまでした<(_ _)>

お忙しい中、このブログへお立ち寄りいただき
お声掛けいただき、ワタシも心が癒されました。
皆様には本当に感謝しておりますm(_ _)mありがとうございました。

来年も皆様に笑いと癒しをお届けできるよう、ほどほどに頑張りますので、
どうぞあたたかく見守ってください。

   それでは皆様 よいお年を・・・(^.^)/~~~


              

エレンママ 2018年12月31日(月)10:39

ボギー君
オオトリ、ご苦労様。でも、やっぱりゆる〜い。
写真の選び方に、明らかに悪意があるでしょ。
みんなわかってるからね。

うらんママさん、
一年間お疲れさまでした。
毎日毎日、あの手この手でブログを盛り上げ
みんなに楽しい場を提供してくださって、感謝感謝です。
楽しいことも、うれしいことも、そして悲しいこともありましたね。
でも、この場を通じてお会いしたこともないママさんたちとも繋がっているのを感じています。
皆さん、どうぞお元気で良いお年をお迎えください。

デュークのチーママ 2018年12月31日(月)12:20

みなさま、1年間お世話になり、ありがとうございました。

うらんママさんの、笑いと癒やしのブログに、
クスッとしていました。
脳トレあり、りんごアートあり、毎日楽しかったです。

最後はボギーくんで、オオトリですね。
ボギーくん、ありがとう。
戌年の今年、あと半日で終わりですね。

来年も、どうぞよろしくお願いします。
良いお年を、お迎えください^o^

ジェナーママ 2018年12月31日(月)13:41

うらんママさん 一年間ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

楽しいこと 嬉しいこと 悲しいことほぼ毎日 話題を提供していただき、それをお会いしたことのないはなくても身近に感じるママさんたちと共有できたことに感謝いたします。

ボギー君 オオトリのお務めご苦労様です。思わず笑顔にさせる不思議な魅力を持ってまずよねぇ(*^^*)

皆様 良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

うらんママ 2018年12月31日(月)14:25

>エレンママさん

今年のエレンママさんは、うれしいことがた〜くさんでしたね♪

エレンちゃんも晦日までメディアで共に活躍できて、
ご家族の皆様にとっても忘れられないよい思い出が
たくさんできましたね。

ワタシもわが事のようにワクワク・ウキウキできて嬉しかったです。

来年も!善意だらけでお送りしますので、
どうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2018年12月31日(月)14:30

>デューク君のチーママさん

こちらこそ、お忙しいのにのぞいてくださり、
いつも優しいコメントをくださり ありがとうございました♪

ご家族が多いデューク家ですから、この一年もたくさんの
思い出ができたことでしょう。
思い出はどれもこれも皆の力となって、来年へとつながります♪

来年もクスッと笑ってほんわかしてもらえるように頑張りますので、
気が向いたらのぞいてくださいね(^_-)
ご家族の皆様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

うらんママ 2018年12月31日(月)14:38

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんにもママさんにも今年も本当にお世話になりました<(_ _)>

来年も皆がジェナーちゃんに期待していますので、
キュートなお顔をバンバンお披露目させてくださいね♪

ふらっとのぞいたら 知っている仲間がいてほっこりできる♪
来年もこのブログはそんな場所であったらなぁと思います。
引き続きお力を貸してください。よろしくお願いいたしまぁす(^^)/~~~

シュネーママ 2018年12月31日(月)17:39

コメント遅くなりました!

うらんママさん、皆さま1年間お世話になりました(*^_^*)

そしてうらんママさん、お疲れ様ー♪です。
毎日、ブログお楽しみに、息抜きさせて頂きました。

シュネーと私から、愛の感謝状を贈ります(*^_^*)

愛してるよーー!ありがとうーー♪

ファンタママ 2018年12月31日(月)17:55

ボギー君、にっこり笑顔で平成最後の大晦日を盛り上げてくれましたね〜

うらんママさん、そしてワンコ達とご家族の皆様
今年は大変お世話になりました&ありがとうございました!

ファンタを通じて皆さんとお知り合いになれたことが
今年の大きな収穫です(^。^)

ファンタ共々来年もどうぞよろしくお願いします

うらんママ 2018年12月31日(月)18:35

>シュネーママさん

うわぁ〜い 感謝状だぁ〜 
愛もしっかりうけとめたわぁ\(~o~)/ありがとぉ〜♪

ココで息抜きできたならよかったわぁ(*´ω`*)
皆様あってのこのブログ、来年もシュネーちゃんと
ココでも走り回ってくださいね♪

来年も ゼッタイ よろしく !(^^)!

うらんママ 2018年12月31日(月)20:50

>ファンタママさん

フットワークかっるかるのファンタ君と軽快なママさんのコメント、
皆もお仲間が増えて喜んでいることと思います(^^♪

来年は亥年、ファンタ君も猪突猛進でひざカックンを決め、
この場も大いに盛り上げてください。楽しみにしております(^_-)-☆

ボギーママ 2019年01月01日(火)03:08

うらんママさん ボギーが大トリなんて恐縮です。

本当に一年間お世話になりました。
今ではこのブログを覗くのが重要な日課になっています。笑
来年もまたここでみなさんと会話できるのを楽しみにしています!

って、もうさっき年明けちゃったわね・・・・。

うらんママ 2019年01月01日(火)11:37

>ボギーママさん

ふふっ、明けちゃいましたね(* ´艸`)

今年もいっぱいお話しましょうね〜(^^)/~~~