個別表示

with 恵方巻 その十

アップロードファイル 29KBアップロードファイル 29KBアップロードファイル 27KB

これが正しい食べ方です!!!

ファンタ君 さすが!! わかってるぅ♪♪♪

エレンママ 2019年01月31日(木)09:26

恵方巻に正しい食べ方があったんですね?
どっちの方角を向いて、なんて言いますけど
ファンタ君、あれは嘘なのね?

うらんママ 2019年01月31日(木)11:52

>エレンママさん

今年の神様は東北東にいらっしゃるそうなので、
東北東を向いて、端からまるかじりで黙々と食べるが正解です!

ファンタ君、東北東の向きに向いてます。たぶんねっ(^_-)

ファンタママ 2019年01月31日(木)12:29

あんなに金塊積んでいただいたのに、
こんな正統派の節分ショットで
何だか申し訳ないわ〜〜

美味しい恵方巻ごちそうさまでしたU^ェ^U

ボギーママ 2019年01月31日(木)18:15

ファンタくん ほんとにキッチリと正統派ポーズですね。

今年は東北東ですか。
一本食べるのはちょっと大変なので、カッパ巻きくらいの細さがいいなぁ。

うらんママ 2019年01月31日(木)18:21

>ファンタママさん

あらやだぁ〜、安心してください!
金塊の分は明後日 はいてもらいますよ(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2019年01月31日(木)18:23

>ボギーママさん

ダメよダメダメ〜〜〜、ただでさえボギーくんに負けているのですから、
たくさん食べて大きくならなきゃねっ( `ー´)ノ

シュネーママ 2019年01月31日(木)22:05

雪やこんこん、あられやこんこん!

積もるかなぁ?

うらんママ 2019年02月01日(金)07:09

>シュネーママさん

朝起きて、がっかりしているシュネママさんの顔が目に浮かぶ(* ´艸`)