個別表示

with 恵方巻 その十一

アップロードファイル 28KBアップロードファイル 39KBアップロードファイル 37KB

ロロちゃんも上手に まるかぶり(^_-)-☆

前回、鈴入りおもちゃに負けたので
今回は鈴を具に追加して巻いたら大成功\(^o^)/やっほ〜〜〜

これからもワンコの要望にコツコツ応えてまいります(`・ω・´)ゞ

エレンママ 2019年02月01日(金)07:25

おおー、ロロちゃん、一番じょうずに食べてますね。

シュネーママ 2019年02月01日(金)09:06

ロロちゃん、恵方巻きを一気に食べようとする意欲が、伝わってきます(*^_^*)

鈴がついたからかな、見事なかぶりつきです!

シュネーのキリンさんにも、鈴は入っていて、よく振り回して遊んでいます。

ボギーママ 2019年02月01日(金)12:21

ロロちゃん お手本みたいに上手に食べてますね。

でもアゴが外れない??
大丈夫?

うらんママ 2019年02月01日(金)12:32

>エレンママさん

上手でしょぉ〜(*`艸´)

ファンタ君と方角が違いますが、たぶんこちら側にも
神はいらっしゃるはず♪(^_-)♪

うらんママ 2019年02月01日(金)12:37

>シュネーママさん

キリンさん、まだ元気なのですね(*´ω`*)

ピーピー鳴るおもちゃはちょっとうるさいけれど、鈴はここちよい音色で
いくら遊んでいてもオッケ〜ねっ(^_-)

キリンさん長いお首に気を付けて、これからもシュネーちゃんと仲良くねっ♪

うらんママ 2019年02月01日(金)12:40

>ボギーママさん

多分大丈夫だと・・・
写真をみていると みているこちらのアゴもだるくなりますね(^^;)

ファンタママ 2019年02月01日(金)18:22

ロロちゃんの恵方巻 食べ応えありそうですね

うらんママさん手作りの恵方巻、
見るたびサイズや中身が違う気がしますが…
何本巻いたんですか?

うらんママ 2019年02月01日(金)20:45

>ファンタママさん

そうそう、中身も酢飯も違うんです。
ちなみにタオルの酢飯は海苔がくたびれるのが早いです(~_~;)

何本まいたか・・・?
そうねぇ・・・歳の数くらい巻いたかしらねぇ(* ´艸`)