個別表示

おさそいジェナーちゃん♪ モモちゃん編

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 29KBアップロードファイル 33KB

相変わらずおもちゃに夢中のモモちゃんの気を
どうにかして引きたいジェナーちゃん♪

クンクンしたり、追いかけたり・・・
最後は身を挺して おさそい大成功!

エレンママ 2019年02月10日(日)06:59

ジェナーちゃん
お誘い大成功してからは、一緒に遊べましたか?

昨日からやたらと寒いですね。
みなさん、風邪、ひかないようにお気をつけて。

うらんママ 2019年02月10日(日)07:41

>エレンママさん

ジェナーちゃんは誘った後に、むくっと起きて相手を追いかけるのが
いつものパターンです。
モモちゃんもこの後追いかけられて、
まじかぁ〜〜〜(゚Д゚;)って一緒に走ってました(* ´艸`)クスクス

ジェナーママ 2019年02月10日(日)09:54

モモちゃん ジェナーのお相手ありがとう
オモチャで遊びたいのにねぇ……

家で一人でお留守番が多いし、お散歩も短いし…
ということで、モモちゃんと、おっかけこがしたかったのかも?

うらんママさん スイッチが入ると興奮して走り回ってご迷惑をおかけしてると思います(^_^;)
お許しあれ!              

うらんママ 2019年02月10日(日)13:46

>ジェナーママさん

ジェナーちゃん、あの手この手でお誘い上手ですよね(* ´艸`)

走る回るふたりは、どれもブレブレで酔いそうな写真ばかり(^^;)
ブレるくらい元気で楽しいのだから 全部OK(^_-)-☆

ファンタママ 2019年02月10日(日)20:01

ジェナのちゃんもモモちゃんもアクティブですもんね〜
エンドレスで追いかけっこできそう^ ^

今日散歩中にビーグル女子に遭遇しました。
可愛かった〜
あの独特の鳴き声が好きです!

ボギーママ 2019年02月10日(日)22:37

ジェナーちゃんに誘われてモモちゃんも嬉しそうね!

この後起き上がって弾けたんだろうな〜〜
想像できる!  ( ´ ▽ ` )

うらんママ 2019年02月11日(月)07:10

>ファンタママさん

ほぉ、ビーグル女子に遭遇ですかぁ。
ビーグルの声はワォ〜ンととても猟犬ぽい鳴き声ですよね。

ワォ〜ンといえば、ワタシ、救急車とかにあわせて遠ぼえするこ好き♪

うらんママ 2019年02月11日(月)07:11

>ボギーママさん

ワタシも弾ける力、蓄えたいものです(;´▽`A``