個別表示

おさそいジェナーちゃん♪ イーブイちゃんと編

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 45KBアップロードファイル 27KB

ねぇねぇ、イーブイちゃん
オモチャは自分で遊ぶより、あの人に遊んでもらう方が愉しいよ♪

今から同じようにしてみて!!
わたしたち、ゼッタイに遊んでもらえるから♪♪♪


そして・・・ふたりは存分に遊んでもらったのでありました。

ジェナーちゃんとイーブイちゃん おさそい大成功!!


※この物語は一部フィクションです♪

ジェナーママ 2019年02月11日(月)10:31

今日も寒い(*´・ω・`)bね
でも、ジェナーはお友達と楽しくぬくぬく過ごしている様子♪
イーブイちゃん、ジェナーのお相手ありがとう。

「ジェナー お友達とたくさん遊んだから また、明日からはお留守番だよ〜〜ん」

うらんママ 2019年02月11日(月)12:24

>ジェナーママさん

お留守番もワンコの大事なお役目ですね。
明日からに備えて、もう少し遊んでおきましょう((´∀`))

ボギーママ 2019年02月11日(月)12:50

へーーーー
いいこと聞いちゃった。
私も今度あの人の前でゴロンしてみるゎ!

イーブイママ 2019年02月11日(月)13:12

ジェナーちゃんたくさん遊んでくれてありがとう!
ところで2枚目はどういう状況なんですか?!
面白すぎます!

シュネーママ 2019年02月11日(月)18:31

うーむ、フィクションの部分は、どこだろう?

存分に遊んで!というところが、足りなかったかしら(^^;;

ボギーママさん、あの人の前で、ゴロンしちゃうんですか〜〜!
きっとペイントされちゃいますよ( ´∀`)

うらんママ 2019年02月11日(月)20:17

>ボギーママさん

ゴロンしてみるって(*`艸´)ウシシシ

いやいや、お茶くらいいつでもお付き合いしますから・・・(;´▽`A``

うらんママ 2019年02月11日(月)20:20

>イーブイママさん

イーブイママさん こんばんは。

えっと〜、二枚目を解説しますとぉ〜
ジェナーちゃんは遊んでほしかったり気を引くときに
すぐにおなかをみせるのです。
で、イーブイちゃんも誘われてやっているところ。

あっ、フィクションなので、イーブイちゃんは
やらされているところです(^^;)
お得意のバ〜ンでマテをかけられて「まだですか?」って
こちらを見つめているイーブイちゃんなのでありました♪

うらんママ 2019年02月11日(月)20:24

>シュネーママさん

存分に遊んだところはノンフィクションです(*´ω`*)b

ちなみに、お遊びの状況をお伝えしますと
ボールを投げると どうしてもジェナーちゃんの方が
先に取りに行ってくわえるのですが、くわえたお口から
イーブイちゃんは容赦なくボールを横取りします(〃艸〃)ムフッ
優しいジェナーちゃんはなんの抵抗もなくとられ、それの繰り返し。
でも、二人ともとっても楽しそうで気が合うようです♪