個別表示

おさそいジェナーちゃん♪ アルトくん編

アップロードファイル 32KBアップロードファイル 30KBアップロードファイル 29KB

アルト君にも身を挺し・・・・・

 U´ω`*U チュッ U*´ε`*U

おさそい大成功♪♪♪

エレンママ 2019年02月12日(火)06:47

ジェナーちゃんは、いつも素敵なおすましさんだとばかり思っていたので
ここのところのお誘いジェナーちゃんを見て意外でした。
積極女子だったんですねぇ。

ジェナーママ 2019年02月12日(火)09:43

ジェナーったら アルト君までお誘いしちゃったのね(^_^;)

エレンママさん お友達に飢えてたジェナー
(うらんママさんみたく相手をしないジェナーママです) 皆を誘って愉しい時間を過ごした様です(^o^)
うらんママさん、皆ありがとう♪♪♪

また、遊んでね。

ボギーママ 2019年02月12日(火)09:59

ジェナーちゃんはとっても積極女子よね!
大きい子だって全然ヘーキ!
むしろ大きさなんて目に入ってない?

暖かくなったらまたお山に遊びに来てね。

うらんママ 2019年02月12日(火)11:37

>エレンママさん

静も動も持ち合わせるジェナーちゃん

どのことも仲良く遊んでくれるので安心していられます(*´ω`*)

うらんママ 2019年02月12日(火)11:39

>ジェナーママさん

アルト君はなかなか立ち上がって追いかけてくれず
あの手この手で接近していましたよ(〃艸〃)

ジェナーちゃん、またみんなとおなか一杯遊ぼうね(^_-)

うらんママ 2019年02月12日(火)11:43

>ボギーママさん

ボギーくんの大きさがヘーキってことは、
ゴジラもヘーキっていうのと同じよね(*`艸´)ウシシシ

日差しが春っぽくなってきましたねぇ・・・
またお山の季節がやってきますね♪

ところで? お山って花粉はどんな感じなのかしら?
涼しいと花粉は飛ばないの??

地元はそろそろ飛び交いだしたみたい・・・目がかゆいぃ(=_=)

ボギーママ 2019年02月12日(火)19:16

うらんママさん
お山も花粉たくさん飛びますよ〜〜

東京よりちょっと遅めに始まって
終わりは5月くらいかな?
気温が低い分だけずれ込んでいます。

ほんとに地元も飛び始めた感じですね。
今年は多いって言うし、やだなぁ・・・・・。
( ;∀;)

うらんママ 2019年02月12日(火)20:58

>ボギーママさん

そうそう、今年は多いっていうから、花粉がとばないなら、
お山のお家に避難させてもらおうかと・・・そっかぁ、ダメかぁ・・・