個別表示

春をみつけに・・・

アップロードファイル 87KBアップロードファイル 70KB

エミアちゃん&ビーちゃんとお散歩。
たんぽぽ み〜〜〜っけ!

ふたりも少し薄着になりましたよ。
今の時期、ちょうどよいところに影ができる。
ワンコは影もかわいいわっ(*^▽^*)

今週末は良いお天気になるようです♪
みなさんも愛犬と春をみつけにでかけてください(^^)/~~~

エレンママ 2019年02月23日(土)11:18

日差しもめっきり春めいてきましたね。
そうそう、わんこの影を見るのも楽しいですよね。

うらんママ 2019年02月23日(土)18:07

>エレンママさん

春めいてきたぁ〜って思っていたのに、午後からすごい風(◎_◎;)

日本の気候は穏やかなイメージでしたが、年々荒れてきてますね。

地震やら悪天候やらに対応できるように、日々備えねば。。。

ボギーママ 2019年02月23日(土)23:03

エミアちゃんビーちゃん 春っぽいお洋服でお散歩楽しそうですね。

梅も咲き始めてちょっとウキウキしていたらこの強風〜〜〜

私はお風呂の掃除の後に窓を閉め忘れて
ジャリジャリになっちゃった ( ;∀;)

うらんママ 2019年02月24日(日)06:44

>ボギーママさん

ジャリジャリって(;´▽`A`` 残念なことで・・・