個別表示

ぬぅ〜〜〜っと。

アップロードファイル 79KBアップロードファイル 83KBアップロードファイル 80KB

ぬぅ〜〜〜っとお出まし、ちなつちゃんの相棒マロン君。

ちなっちさん家は大きな犬が好みだとばかり思っていたので、
このこの里親になったと伺ったときは なぜ(@ ̄□ ̄@;)!?と。

でも、ちなつちゃんの調子の悪さが犬としてわかるのマロン君。
ちなつちゃん写真のあとにこの写真がとどいて、
あっ、そっかぁ・・・マロン君は家族を和ませるために来たのね(*´ω`*)b

ちいさな体での大役だけれど、マッチョだからへっちゃらよね。
ちなつちゃんとみんなをいっぱい和ませて見守ってあげてね。頼んだよ!

ボギーママ 2019年02月06日(水)09:42

ぬぅ〜〜っと、という言葉がぴったりのマロン君。 笑
寒がりさんですか?

マッチョなマロン君だからきっとおおきなちなつちゃんのこと守ってくれますね。
マロン君頼んだよ!

うらんママ 2019年02月06日(水)10:16

>ボギーママさん

犬はコタツで丸くなる時代ですね(^_-)


もう一年ですねぇ・・・
ボギママさんのことはボギーくんにしっかり頼んであるのですが、
しっかり力になってくれてますか( `ー´)ノ? 
まさか、ゆるいだけじゃ〜ないですよねぇ〜。

エレンママ 2019年02月06日(水)14:40

マロンくん
ぬくぬくしながら、みんなを癒してあげてね。

ボギー君はゆる〜くても極上のクッションになって
ママさんを支えてくれてます、きっと。

うらんママ 2019年02月06日(水)15:07

>エレンママさん

クッションにされているのはボギママさんな気がする。
ある意味極上だわ♪ ボギーくんがうらやましい(*´ω`*)

ジェナーママ 2019年02月06日(水)16:25

マロン君 ヌクヌク(*´・ω・`)bね
気持ち分かるワン。

身体は小さくても 大きな心でちなつちゃんを支えて 御家族の癒しとなってね。
ちなつちゃんにとって心強い相棒ですよね。

ちなつちゃん、応援してますよ。

ちなっち 2019年02月06日(水)18:45

連日の掲載
ありがとうございます。

離れた場所がそれぞれの居場所なのですが
ちなつが近くに寄ってくると
しっぽをブンブンふってちなつの周りをクンクン
しまくっています。

マロンがこんな役目を担ってくれることになるとは
思ってもみませんでした。

2頭がどんな会話をしているのか聞いてみたい・・・。

冬の海は少々危険ですので、穏やかになった頃
またチャプチャプと波をかき分けかき分け
やって来たいと思います。

うらんママ 2019年02月06日(水)19:11

>ジェナーママさん

応援ありがとうございます。

ジェナーちゃんもいっしょに入りたいでしょ〜♪
ワタシも入りたい。そしてぬ〜〜〜っと出てきたい(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2019年02月06日(水)19:15

>ちなっちさん

ふふっ、どんな話かしらね。
けっこう、家族のアレコレを見て話しているかもですよ・・・(* ´艸`)

寒中水泳はイヤですね(;^ω^)
自家用ジェットを購入したら、ぜひ連日お越しください。
お待ちしています(^.^)/~~~