個別表示

ラリーくんがお空へと・・・

アップロードファイル 138KBアップロードファイル 80KB

また可愛い王子がお空へと・・・
2月5日のこと ラリーくん 16歳2ヶ月でした。

いただいたメールには、ラリーくんが2年半も前から病気と向き合い、
余命ひと月の宣告をされながらも これまで頑張ってこれたこと。
お子様たちが最後まで寄り添い、皆に見守られて旅立ったことが
つづられていました。

ラリーくんとは生まれて数日、産みのママ=ミキちゃんの母乳の出が悪く
哺乳瓶でミルクをあげていた頃に出会いました。

ミキちゃんとラリーくんはママさんたちがご近所のお友達ということで
ふたりのお家はスープの冷めない距離。
ラリーくんは生まれる前から今のご家族に出会うことが決まっており、
ご家族もラリーくんが手のひらサイズだった生まれたてのころから
ラリーくんを愛されてきました。

ラリーくんの訓練の時は、たびたび実家を訪れては ついつい長居をしたりして・・・
その後もラリーくんはお散歩のたびに実家によっては
ママや妹のロコちゃんにご挨拶することができた、とても幸せな犬世でした。

二枚目の写真は今年の一月、ロコちゃんとご挨拶をしている時のものだそう。
後ろにいるのはロコちゃんの妹分サラちゃんです。

こうして数日前まで傍にいた長年の家族とのお別れは
ご家族の皆様にとってどんなにつらいことか。
でも、悲しいお知らせということだけでなく、
本当に幸せだったということを伝えたいから今日ココにつづりました。

ラリーくん、いっぱい頑張って その分いっぱい愛されて
本当に幸せだったね。
病気に余命なんてないことを教えてくれて、病気が
共にいる時間の大切さを教えてくれるのだとあらためて感じました。

ラリーくん 出会えて嬉しかったよ。ありがとう♪
さみしがり屋のラリーくん、これからはお空のミキママと
陽気なお空の仲間たちに存分に甘えてね♪

ご家族の皆様 たくさんラリーくんのことを思い出して
たくさん泣いてください。
ラリーくんは皆様と家族でいられたことが本当に嬉しかったことと思います。

ラリーくんのご冥福をお祈りいたします
長い間 ありがとうございました

                   中野絵美

エレンママ 2019年02月08日(金)09:47

ラリー君
病気にも負けず、長いこと頑張りましたね。
お友達やご家族に囲まれてこその頑張りだったことでしょう。
みんなもラリー君に勇気をもらったと思います。
ご家族の心からラリー君が消えることは永久にありません。
ラリー君もお空からみんなを応援してね。

うらんママ 2019年02月08日(金)11:21

>エレンママさん

優しいメッセージをありがとうございます。

お別れはさみしいですが、
お空へいってもずっと家族ですものね。
勇気をもらって進みましょう。。。

ジェナーママ 2019年02月08日(金)15:24

ラリー君 使命を全うして虹の橋を渡ったのですね。
二年半前から病気と向き合い ご家族様の優しさ愛情に包まれながら頑張ったのですね。

偉かったね。お空の皆に「僕、頑張ったよ。」と、報告してね。

これからは、お空の上から大好きなご家族様を見守って下さいね。

ラリー君のご家族様、心からお悔やみ申し上げます。

一緒に過ごした日々は宝物ですね。
今は、悲しくて淋しいこととおもいます。
時が経ったらラリー君との楽しい思い出を語って下さい。

うらんママ 2019年02月08日(金)17:44

>ジェナーママさん

ラリーくんへのメッセージ ありがとうございます。

ラリーくんもご家族も本当に頑張られたことと思います。
きっとお空のみんなにもほめてもらっていますね。

シュネーママ 2019年02月08日(金)18:28

ラリー君、偉かったね。よく頑張りました。

ご家族も、頑張りました。

先に逝かれてしまうのは、寂しい事ですが、いつかまた会える日が来ると思います。

いつまでも、幸せな思い出を、大切にして下さいね

うらんママ 2019年02月08日(金)21:18

>シュネーママさん

シュネーママさん ありがと。
うんうん 偉かった♪ とってもいいこでしたよ♪♪♪

ワタシもラリーくんとの思い出大切にします♪

ボギーママ 2019年02月09日(土)19:08

ラリーくん、2年半よく頑張りましたね。

ママや妹のロコちゃんの近くで大切に育てられて
本当に幸せな犬世だったと思います。

これからは先にお空に行った子達といっぱい遊んでね。

うらんママ 2019年02月09日(土)21:09

>ボギーママさん

ボギーママさん ありがとうございます。

お空へ行っても、ワンコの仕事は遊ぶこと♪
みんなで楽しく駆け回ってもらいましょう。

ロコサラの母 2019年02月09日(土)23:57

イケメンラリー君
16歳には見えませんね^_^
ホントに可愛くて良い子でした
大切に育てていただき感謝しかありません

うらんママ 2019年02月10日(日)06:59

>ロコサラの母さん

こんなに可愛い16歳のラリーくんの写真があるのも
16年間の愛情いっぱいに育てていただいたからこそですものね。
実家の母としては何よりうれしいことですね。