個別表示

つかれると・・・

アップロードファイル 35KBアップロードファイル 41KBアップロードファイル 35KB

元気いっぱいの さくらちゃんですが、さすがに13歳、
疲れると伏せて遊びだす・・・

くわえては鼻先でこちらへコロコロ〜〜と転がして、
またワタシが転がし返したおもちゃをキャッチ。

飽きると今度はくわえてみたり・・・
恵方巻でなくてごめんよぉ( ノД`)

ジェナーママ 2019年02月18日(月)10:48

こんにちは(*^^*)
今日は良いお天気! ジェナーのマット類を洗濯して外干ししました。 湿度が低くてカラカラで、洗濯日和とか!

さくらちゃん 疲れても遊ぶ術を心得ているのね♪

うらんママさんに飽きるまで遊んでもらったのかしら?
ではなく、うらんママさんと遊んであげたのよね。

エレンママ 2019年02月18日(月)11:02

さくらちゃん
昨日と全く違うお顔ですね。
転がってくるおもちゃを真剣に見つめる姿形、面白い。

うらんママ 2019年02月18日(月)11:42

>ジェナーママさん

ほんと、今日はお洗濯日和ですね。
ワンコを洗っているお家も多いかも(* ´艸`)

あっ、遊んでもらったのはワタシかぁ・・・
そっかそっか・・・どおりでワタシ満足して幸せなはずだわ(*´ω`*)

うらんママ 2019年02月18日(月)11:47

>エレンママさん

マテとかフセとかワタシがいってるわけでなく、ただただ疲れてこの体勢。
疲れてもまだまだ遊びたいみたい。この体勢からがまた長い・・・(~_~;)

ボギーママ 2019年02月18日(月)19:20

そうか そうか!!

疲れたら伏せて遊べばいいのね。
私もそうしよう。

さくらちゃん 勉強になります m(_ _)m

うらんママ 2019年02月18日(月)20:13

>ボギーママさん

ん???参考にするのはボギーくんでなくてママさんなの?

あっ、そうそう明日は正しいベッドの寝方のご紹介です。
ぜひ、おぼちゃまに お勉強してもらってくださいm(_ _)m