個別表示

つるつる

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 52KBアップロードファイル 59KB

エミアちゃんとビーちゃんがきるこのお洋服は
つるつるロンパースという商品

カタログだと(。´・ω・)ん?どうかなぁ?といった感じだったのですが
いざ届いて着させてみると かなり可愛い(^^♪

つるつるロンパースというだけあって手触りつるっつる♪
花粉の季節によさそうですよ!!

今やワンコも花粉症と診断される時代。
皆様の愛犬は目やにがいっぱい出たりクシャミなんてしていませんか?
日ごろからワンコの様子をしっかり確認してあげてくださいね。

エレンママ 2019年03月20日(水)08:26

ビーちゃん、エミアちゃん
春の陽を受けて良い感じに撮れてますね。
ワンコにも花粉症があるんですか?
先代犬はアトピーでした。人も犬も現代病ですね。

お寝坊した娘を送る途中、車の中からボギー君を見ました。
娘と思わず「大きいねぇ」

シュネーママ 2019年03月20日(水)09:52

ビーちゃん、エミアちゃん、似合ってますー♪

つるつるロンパースって言うんですね。

ドッグランで着ている子がいて、着心地良さそうだったので、どこで買えるんだろうと思っていました!

検索したら、可愛い柄がいっぱい^_^
泥んこまみれになるワンコや、花粉症のワンコ&飼い主には良さそうです。いいもの教えてもらったわ(^_-)

ボギーママ 2019年03月20日(水)11:04

つるつるロンパース?!
いいなぁ〜〜
こんなロンパースがあっったら花粉もドロドロドッグランも怖くないわ。


エレンママさん
お会いしてたのですね。
全然気付きませんでした。
今朝は小学生とすれ違うたびに、『でかっ』とか『すげ〜』とか言われていました。
今日は大きく見える日だったんだと思います。

エレンママ 2019年03月20日(水)13:17

ボギーママさん

声をかけるには遠すぎて残念でした。
そうなの? 今日は大きく見える日だったんですか?
どうりで……。

ジェナーママ 2019年03月20日(水)13:26

エミアちゃんとビーちゃん、素敵な洋服(*´・ω・`)bね
花粉症のこの時期にはピッタリ♪♪

ふたりのママさんは色んな情報を与えてくださいますね(*^^*)

以前アップされたパッドロッカー購入して使ってます。

今回のお洋服はジェナーのサイズはあるかしら?
検索してみます。

うらんママ 2019年03月20日(水)13:37

>エレンママさん

ほんとワンコも人間並みに病気と治療をする時代になりましたね(~_~;)

それはそうと、エレン家ではお寝坊をすると送ってもらえるのですね。
いいなぁ・・・

うらんママ 2019年03月20日(水)13:39

>シュネーママさん

確かに泥はねの日にもいいかも!
洗いやすいしすぐ乾くしいいみたいですよ。

柄がいろいろありますが、どれも着せてみた方がずっと可愛いです♪

うらんママ 2019年03月20日(水)13:45

>ボギーママさん

大型犬がつるつるを着た画を想像してみた( ̄▽ ̄;)ちょっとコワい。

それはそうと、今朝は”でかっ、すげ〜マンモスだ〜!”とか
いわれたのですか?

今日は暖かいし日も出ているし、ボギーくんも光合成で大きくなる日よね。
引き続き、春の日差しのもと元気に育ってください(^_-)-☆

うらんママ 2019年03月20日(水)13:49

>ジェナーママさん

ほぉ〜〜パッカー購入されたのですね(*^▽^*)♪

エミアちゃん&ビーちゃんのママさんは、いつもアンテナを張って
アレコレ新アイテムをつかわれてますよ。

また、何かいいアイテムがあったらご紹介しますね(^_-)