個別表示

パロウィンフェア2023

アップロードファイル 173KBアップロードファイル 170KBアップロードファイル 336KB

ぱろ吉くんだけにパロウィンフェア2023
( ̄∀ ̄)ニヤッ

トリミングほやほやのぱろちゃんはどうして
こんなに可愛いんだろう?と思いつつお姉さん
が撮った同じようで違う写真もじっくりしっか
りご覧ください(笑)

モナママ 2023年10月20日(金)07:38

パロちゃんだ!

うらんママさんおーきなおばけ作りましたね^ ^
パロちゃんが一瞬、子犬ちゃんに見えました(^_-)

お部屋の写真は絵みたいに見える
甘さが際立ってますね♪

ドゥルルパパ 2023年10月20日(金)08:23

ぱろちゃんおはよー!

落ち葉ートぱろちゃんめっちゃ笑ってる(^^)

姉さんの4枚は全部うらんママさんに送る気持ちわかる!笑

微妙に違うけど全部可愛いから選べないやつ(^^)v

ドゥルルママ 2023年10月20日(金)08:47

まさにパロウィン笑
姉さんには一瞬、一瞬のぱろちゃん
の表情が愛おしいんですよね♪
わかる(^。^)
どんぐりのPもさり気なくて好き!

うらんママ 2023年10月20日(金)10:41

>モナママさん

ぱろ吉くんの肖像画のような写真、お宅の壁
に一枚いかがですか??そしたら家でも外で
も毎日ぱろ吉くんに会えますよ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年10月20日(金)10:42

>ドゥルルパパさん

この中から好きなの選んで載せてください的
な4枚なのでしょうが、全部好きだしこうする
しかない( ̄▽ ̄)あはは

うらんママ 2023年10月20日(金)10:44

>ドゥルルママさん

実は先日、さりげないDバージョンをドゥルル
くんとも撮ったのですが、外が暗くて帰宅して
みたらブレてました(ノ_<)

ボギーママ 2023年10月20日(金)11:17

せっかくのパロウインフェアなのにぱろくんはお化けに気づいてないご様子。
気づかない方がいいっか。 笑

4枚の写真もみんな可愛い!
私もスマホの中に写真がいっぱいになるから少し削除したいんだけど、
こういう微妙に違う写真はそれぞれに可愛さがあって結局一枚も捨てられないのよね。笑

うらんママ 2023年10月20日(金)12:57

>ボギーママさん

ワタシは今画像がパンパンですごく大変。
選りすぐって残してますが毎日空きがありま
せんとかの表示がでてくる(^◇^;)
写真と業務連絡くらいしか使ってないので
容量を増やす気がない。なんとかこのまま機
種変更まで乗り切るぞ!と決めている( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2023年10月20日(金)18:33
晴れ

パロウィンフェアですか(笑)
これはもうぱろ吉君に、頑張ってもらうしかありませんね^ ^
一緒にへそ天するお化け、集合!!!

うらんママさん、クラウドを駆使して頑張ってくださいね!
どんどん送られてきますよーーー可愛い写真が!

ファンタママ 2023年10月20日(金)18:34

ぱろ吉君、今日は小さく見えますね^ ^
うらんママさんのハロウィンマジックですね

お姉さんの激写一見ぜんぶ同じに見えるけど 私は右上が好き(^.^)

うらんママ 2023年10月20日(金)19:06

>シュネーママさん

あー、クラウドがどうとか言ってるぅー。
外付けのなんちゃらに保存するとか、PCに
保存してバックアップがなんちゃらとかも
近くで言ってる人がいる(笑)
さっきまた写真を撮ったら「今すぐ掃除して
ください」とかいう表示がでた
およよ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

うらんママ 2023年10月20日(金)19:09

>ファンタママさん

ハロウィンマジックで掃除ってできるかな?
掃除より空を飛びたいな♪

華&姫&くまママ 2023年10月20日(金)22:31

ハロウィンならぬパロウィンってーー(笑)
今日の落ち葉ートはお化けなのね、大きなお化けだこと!

お姉さんから送っていただいた4枚の写真、可愛い
びみょーに顔が動いてる。

うらんママ 2023年10月21日(土)20:10

>華&姫&くまママさん

秋も深まり、画材が増えてきたのでオバケも
巨大化(笑)
お姉さんからモナリザの絵画のような一枚も
追加で届いたのですが、いつアップできるや
ら…忘れたころになるかもな( ̄∀ ̄)ニヤッ