個別表示

ハロウィンフェア2023 treat編

アップロードファイル 427KBアップロードファイル 318KB

35555-3.mov(8,140KB)

Halloweenまであと1週間。
いたずらされたら困るのでアルトくんに早めの
treat( ̄∀ ̄)ニヤッ

メニューはカボチャボーロ、牛タンチップス
他にもササミや鹿肉ジャーキーなどなど。
アルトくんはしっかり歯ごたえのあるおやつ
が好きみたい♪
11歳までしか一緒にいられなかった我が家の
うらんの息子がこうして17歳の姿をみせてく
れている。本当に嬉しい( ^∀^)
ご家族とアルトくんに感謝です♪♪♪

シュネーママ 2023年10月23日(月)06:51
晴れ

アルト君、まだまだ歯応えのあるものがお好みで^ ^

昔、バリバリお煎餅を食べるおばあちゃんのCMを、思い出しました!

元気な証拠ですね、いつまでもうらんママさんのそばにいてあげてね。

エレンママ 2023年10月23日(月)07:28

アルト君、いい食べっぷり。
これなら大丈夫。まだまだ長生きしてね。

おやつの乗ったお皿も、ハロウィン仕様ですね。

ドゥルルママ 2023年10月23日(月)07:47

アルトくん♪
可愛いカボチャのキャラ弁
を作ってもらったのね。こんな可愛い
ご飯なら食欲倍増ですよね!
まだまだ元気でご家族とうらんママさんを
喜ばせて下さいね。
私も朝からアルト君に元気をもらいましたよ。

うらんママ 2023年10月23日(月)08:10

>シュネーママさん

ワタシは自分がやわらかいものの方が好きな
ので ついアルトくんにも柔らかいものをあ
げたくなっちゃうのですが、茹でササミなん
てプイと顔をそむけるアルトくん。カリカリ
ポリポリと音のでるものを美味しそうに食べ
ています(^◇^;)
この口元、ずっとみていたい♪

うらんママ 2023年10月23日(月)08:13

>エレンママさん

今月しか使えない おもてなし用のお皿(笑)

うらんママ 2023年10月23日(月)08:14

>ドゥルルママさん

あっ、これはキャラ弁なのね(笑)
ドゥルルパパさんもやるかな(笑)

ドゥルルパパ 2023年10月23日(月)08:37

ハロウィンキャラ弁やります笑

優しい表情で美味しそうに食べてる姿みてまたジーンと胸が痛くなりました♪

モナママ 2023年10月23日(月)08:46

ハロウィンキャラ弁当^ ^
可愛い♪ 好きなものばかり、いいですよね♪
大事そうに食べてる姿と優しい横顔写真に
キュンキュンしちゃいます!

うらんママ 2023年10月23日(月)09:28

>ドゥルルパパさん

あっ、やるのね(^◇^;)
そしてまた胸が…救心か鍼灸ですね(^ー^)

うらんママ 2023年10月23日(月)09:31

>モナママさん

ぜひご家族の夕飯にカボチャかオバケを描い
てあげてください(笑)

ボギーママ 2023年10月23日(月)18:58

アルトくんいっぱいおやつもらえてよかったね。
17歳になっても歯応えのあるものが好きなんて素晴らしい!
柔らかいものばかり食べていてはダメね、アルトくんを見習おう。

うらんママ 2023年10月23日(月)20:50

>ボギーママさん

はい(^^;)見習います