個別表示

今回のバンダナ

アップロードファイル 354KBアップロードファイル 462KBアップロードファイル 341KB

エミアちゃんとビーちゃんの今回のバンダナ
はバーガーにドリンク柄♪
ひな祭りも過ぎてお花見にはまだ早いからです
かね(^◇^;)
まぁ、ジャンクフードもたまに食べるとおい
しい♪でもバンダナじゃ食べられないし…
よし!せめてパン食い競争風にして楽しもう
とこうなりました( ̄∀ ̄)めでたしめでたし

エレンママ 2024年03月09日(土)07:13

エミアちゃん、笑ってますね。
なんか人生、吹っ切れたのかな?

私も是非是非、吹っ切りたい(?こんな言葉あるかな?)

うらんママ 2024年03月09日(土)07:30

>エレンママさん

あらら、何か吹っ切りたいのですね。
雨に濡れた時のワンコみたいに
ブルブルブルー(((((≧∪≦))))))ってやると
いいかもよ♪

ドゥルルパパ 2024年03月09日(土)07:42

真っ白ワンコは何着ても似合う♪

パン食い競争今はもうやってないのかなー(^^)

うらんママ 2024年03月09日(土)08:03

>ドゥルルパパさん

白いワンコはいつも目が見える♪

口でパンを引きちぎる競争なんて!と思われ
る時代かもですね(ノ_<)
パン買い競争!三つパンを取って、その合計
を暗算で足してゴールする競争とかならあり
かな?  今日もアリがとう(^_−)−☆

ドゥルルママ 2024年03月09日(土)08:31

エミアちゃん素敵な笑顔ですね♪
2人なら綱引き競争も出来そうですよ!
応援に行きますよー!

うらんママ 2024年03月09日(土)08:55

>ドゥルルママさん

アゴが外れていないかとちょっと心配になるほ
どの笑顔です(笑)
D家は本当にどこへでもきてくれそうな気が!
そして本気で応援してしてくれそうな気がする
D家に出会えて百人力であるo(^▽^)o

シュネーママ 2024年03月09日(土)17:27
晴れ

パン食い競争って、こんなに引っ張らないといけないんですかーーーー^ ^

エミアちゃん、ビーちゃん、頑張っていますね!

なかなか元気でヨロシイ(^^)

うらんママ 2024年03月09日(土)18:01

>シュネーママさん

ふふっ、ワタシがそう簡単にあげると思って?
       ( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2024年03月09日(土)19:32

バンダナの柄よりエミアちゃんのフル笑顔が気になる。 笑笑

ほんとにどうした?
最近よく笑うようになったね。
可愛いよーー。

華&姫&くまママ 2024年03月09日(土)19:40

エミアちゃんとビーちゃんがカエルに化ける図、
我が家でもやってみた、なかなか難しい。。。

二匹とも、パン食い競争好きなのねー。
私はメロンパンがぶら下がっていたら、頑張るわ!

うらんママ 2024年03月09日(土)20:17

>ボギーママさん

最近、犬には上下関係がないと言われ出して
いるのですが、このふたりをみているとちゃ
んとあって、逆転しました(^◇^;)

あっ、今日はアリがとー(^^)/~~~

うらんママ 2024年03月09日(土)20:25

>華&姫&くまママさん

クマに化ける華ちゃんとクマになれずのくま
兄ちゃんは月曜日に公開しますね(笑)
メロンパン好きなのね。ワタシガリガリのが
好き♪